2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
植え替えた多肉
- 2012/01/24(Tue) -
こんな記事ですみませーん

前回の記事で、植え替えた多肉の鉢です。
DSC_2251_20120124174208.jpg

そんなに綺麗じゃないですか? アハハハ ハ すみません。


それと、ヌビゲナムがどうしても二つに分かれちゃうんです~


しかも、途中から根っこがニョキニョキ出て汚らしいの
DSC_2254.jpg
十二の巻を中心に撮ったので変な写真ですが、手前がヌビゲナム


仕上げに水色っぽい緑っぽいサンドを入れてみたんだけど…
これがね!ふと見た時に「カビ!!」って思ったりしてね びっくりするんですよぉ

ピンクと黄色も買ったので、そっちの色にしておけば良かったです。




この記事のURL | 多肉植物 | ▲ top
| メイン |
