2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちゃりアナベル
- 2012/01/26(Thu) -

2011年開花のアナベルです。


DSC_8286.jpg


この後ろの壁にクレマチスを誘引する予定だったので、アナベルあんまり大きくならないように剪定したつもりだったんですけどね~

邪魔なくらい(笑)どっちゃり咲いてくれました。




引いてみまして↓
DSC_8284a.jpg

アナベルの右横には青いアジサイが咲くはずなんだけど、なんだかとっても窮屈そう





ちょっと日にちが経ってからのアナベル↓
DSC_8435.jpg

花がどんどん咲いてもっと大きくなってるような



去年は一昨年のこーーんな巨大アナベルは咲きませんでした↓
Dsc_3349_20100706162159.jpg
サッカーボールとまではいかないかもだけど、それくらい大きな花が一つ咲きました。(他は普通サイズ)




今年のアナベル、とりあえずこのやろうと思いながら 半分以下くらいの大きさまで剪定しましたが
これ見るとやっぱりもっと根元あたりから剪定したほうが良かったかなぁ
もうちょっと良く考えて また切ろうと思います。











この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<メアリーとアンドロ | メイン | コレボンとパンボーン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
