2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メアリーとアンドロ
- 2012/01/26(Thu) -

本日2記事目 わぉ~

今回ご紹介はクレマチス2本


まずはメアリーローズ
DSC_8083.jpg

小さいお花がいっぱい咲きま~す
画面に写ってないあっちのほうにもツルは伸びてます。



アップでね
DSC_8235.jpg
雨があたった写真なのがちょっと残念ですが
この灰色紫みたいな色と独特なこの形 最高ですーー  こんなお花大好き♪

去年はリビングから見たくてデッキに誘引したんだけど、今年は地植えにしてアーチに誘引しました。
いっぱい咲いてくれるといいなぁ





お次はアンドロメダ の2番花です。
DSC_8024.jpg



DSC_8160.jpg

この子は、去年見切り品を購入したもの
一番花が終わった時に買ったので、写真のお花は2番花の写真です。


アンドロメダは八重にも咲くんだけど、それだとちょっとしつこい感じがするのでこっちの咲き方のほうがいいな~


アンドロメダも地植えの場所は大体決まってるんだけど、一番花の咲きをまだ見た事がないので
今年も鉢に植え替えてみました。







この記事のURL | クレマチス | CM(0) | ▲ top
<<エキナセア サンライズ | メイン | どっちゃりアナベル>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
