2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エキナセア サンライズ
- 2012/01/27(Fri) -

エキナセア サンライズ

DSC_8744.jpg

黄色から退色していって白っぽくなるエキナセアなのですが
あれ?うちのは初めから白っぽくて薄いレモン色~  でもこれはこれで爽やかで綺麗



蕾の頃
DSC_8717.jpg





アーチの足元に
DSC_8763.jpg

バロンジロードランの足元のコラボで植えたんだけど、
あんなに立派だったバロン様、折れたり色んな害虫にやられて瀕死の状態になっちゃいました。

今年は掘り起こして鉢植えにして療養します。復活してくれるといいんだけどなぁ




サンライズは丈夫でいっぱい咲いてくれます♪
DSC_8801.jpg

エキナセアは元々好きな花
この他に普通のとダブルがあって、今年は他にも色々揃えたいな~なんてちょっぴり思ってます。





この記事のURL | ハーブ | CM(0) | ▲ top
<<アルバとカムス | メイン | メアリーとアンドロ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
