2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八重のスイートバイオレット
- 2012/03/05(Mon) -

これまたずっと欲しかった八重のスィートバイオレット(ニオイスミレ)お店で出会って買っちゃいました♪

DSC_3088.jpg

ね、ね、素敵でしょ~

香りも甘いような自然の香水のようなうっとりな良い香りがするんですよ。



全体
DSC_3086_20120305015303.jpg
まだへなちょこ咲きだけど、これからいっぱい咲かせてくれるかな?


八重ではない一重のスィートバイオレットは何度も買った事があるけれど、
地に植えて何度も失敗してるので、この子は鉢で育てる事にします。



この花に合う何か素敵な鉢買って来ようかな~



素敵なのでもういっちょ
DSC_3094_20120305015256.jpg

はぁ うっとり


ずっと見ていても何度見ても飽きないです。



この記事のURL | ハーブ | CM(0) | ▲ top
<<小さな可憐なヒナソウ | メイン | エリカ シャミソニス>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
