2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もわもわカサバルピナス
- 2012/03/12(Mon) -

もわもわ~
Dsc_3143_20120312181155.jpg




にょき もわもわ~
Dsc_3145.jpg


今年も買っちゃいました~ もわもわルピナス
じゃなくて、カサバルピナス

細かい毛がもわもわ生えてるみたいで素敵でしょ♪

種のさやももわもわになるんですよ。



今年は鉢植えにしてみました。
Dsc_3170.jpg

大きくなって花が咲くのが楽しみだな






先週辺りはぽかぽかだったLRD地方 今日はさっむいけど
もう直ぐ春は近づいているのかなぁ

Dsc_3180.jpg

咲きだしたクロッカス





チューリップもにょきにょきしてきた
Dsc_3182.jpg

今年は、アンジェラ系ばかり60~80くらい植えました★








この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<セダム3種 | メイン | 大きいラナンキュラス>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
