2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りカーポート2
- 2006/07/25(Tue) -
〔たくさんの素敵なお花ブログリンク〕


本日も旦さんがカーポートちょっと作ってくれました。

横にちょっと筋交いが入り
上のちっちゃい斜めのは何て言うのかな?も入りました。
梁がちょっと細いので心配だけど、
まだ真ん中に1本木を入れるとか屋根を作る時引っ張るとかそんな事言っていました。
旦さんは、丈夫にしっかり心配ないようにするって言っていたので強度のほうも◎のようです。
Dsc04463.jpg

私もペンキを塗りました。
それから、ここ数日何時間も草むしりをしているんですよ。
旦さんがカーポートの仕事をしている間も毟毟してたりするんですー。


Dsc04444.jpg



それと、余談なのですが、スッゴイ大興奮の嬉しい事があったのでカキカキ。
23日の日曜日に、横浜スタジアムで行われたポルノグラフィティの野外ライブ
横浜ロマンスポルノ
~キャッチザハネウマ~

に行って来ました。
そこでの座席、
な、な、な、サーガール…じゃなくて、
な、な、な、ナント!

ドッッッ真ん中の前から7列目

だったんです。

これでもかってぐらいの真正面で超近距離
かなり大興奮しちゃいました。

も~さいっこ~な1日でした(*´Д`)

完全燃焼して燃え尽きちゃうかと思った。
いや、燃え尽きました。


ガーデニング   ハーブ   

〔たくさんの素敵なお花ブログリンク〕



スポンサーサイト
この記事のURL | 庭作り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ベリーみっけ! | メイン | 島バナナ成長記録15>>
コメント
- -

ポルノグラフティのライブでの完全燃焼、お疲れ様です!!
きっと、毎日、草取りを頑張ってるkeiさんのために神様がご褒美をくれたんですね♪
カーポートも、着々と形になってますね!
出来上がりが楽しみだなぁ。。。

バナナの子株ちゃん達、無事に根付いてくれたらいいですね!
バナナは強いから、きっと大丈夫ですよ♪
それにしても、ダンナさん、バナナを引っこ抜くなんて、さすが思いっきりがいいですね!
2006/07/25 10:12  | URL | sumile #-[ 編集] |  ▲ top

- (。・ω・)ノ゙ -

こんにちは(。・ω・)ノ゙
リンクして頂き、ありがとうございました
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

旦那様お手製のカーポート、スゴイッ!!の一言に尽きます!
ご夫婦揃って起用でいらっしゃるんですね 羨ましいv-352
そしてポルノグラフィティの野外ライブ の席もスゴイッ!!
VIP席じゃないですか! 日頃の行いが良いのですね(*-ω-)ウンウン♪

島バナナさん久し振りに拝見しましたが、ファミリーが又一段と
増えたんですね♪
keさんを威嚇するカマキリさんの画像がとってもツボに
はまりました♪
2006/07/25 13:26  | URL | きょんた #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです~(^^)
カーポート、すごいですね~♪
旦那様、大工さんみたいで、かっこいいですね(≧▽≦)

ライブ、いいですね~(*´ェ`*)ポッ
私は、ポルノグラフィティは「愛が呼ぶほうへ」という曲が好きです~♪
私も、ライブ行ってみたくなりました~(≧▽≦)
2006/07/26 16:56  | URL | 苺みるく #-[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~ -

ひょっとして、お家も旦那様が??
なんか男らしさ感じます・・・
2006/07/27 20:49  | URL | oko #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

- うふふふ・・・・ -

keiさーーーん♪
週頭に、めざましテレビ見てて、ハネウマのライブ映像
流れていて、こう、ステージから観客席ワー--っと映してて、
旦那と、「keiさんいるかね?」「いるかもね」
「御主人も一緒かな?」「一緒かもね」なんて、朝から
なごんでたですよ。
まさか本当にいたなんて!!!!!
ああああ、もっと目を皿のようにして見ればよかった。
keiさん見つけられたかもしれないのに。。。

2006/07/28 12:56  | URL | nashmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

sumileさんへ
ライブは、めっちゃ燃焼しましたー
年甲斐もなく、跳ねて跳ねて跳ねまくり(* ̄m ̄)プッ

カーポートは、下に車が停められるぐらい進みましたー
後は仕上げ?と下にコンクリートをするだけです。
…と言っても、そのコンクリートが心配だ…

バナナは、
吸芽のほうは随分ダメージがきちゃいました!
多分今出ている葉っぱは全部枯れて落ちちゃうんじゃないかな~?って感じです。
そして、私の書き方がまた悪かったのですが、
確かに引っこ抜いたのですが、
スコップを突き刺して、一応掘り起こしているんですよね
でも、やっぱり見てなかったんだけど、バキバキって音がしたし引っこ抜いたのに近かったのかも

きょんたさんへ
ポルノの野外ライブは凄い良かったですよー
でも、これが不思議で、
こ~んな近くの席が取れたとか思うと、
すんご~い後ろで、今まで一番最悪な席だったのは、武道館の後ろから三列目って時がありました…
ステージ上の人なんか、こんな、こ~んな小さかったです。
でも、ポルノは後ろのほうの席の人まで盛り上げてくれるんですよね。
ポルノのライブいいですよ。

バナナファミリー増えましたよー
今度全アップしてみますね。

カマキリツボにはまりましたか?
我が家の庭、カマキリのみならず、色ん~な虫がいるんですよね!
最近じゃ、どんな虫を目にしても殆どびびらなくなりました(* ̄m ̄)
スズメバチとかクマンバチとかもブンブン飛んでいますよ。

苺みるくさんへ
苺みるくさん鋭い!!

ライブは良かったですよ~
〝愛が呼ぶほうへ〟が好きなんですね
あの歌もいい歌ですよね~♪
苺みるくさんも機会があったら是非ライブに行ってみて下さいね!
ポルノのファンになる人って、ライブを見てなる人も結構たくさんいるんですよ(^-^)
ファンの年齢層も広くて、会場には、子供から50代の方まで見に来る人がいるんですよぉ
意外に、20代や30代が子供で、親子で来ている人もいるんですよ!
そういう人は、親子でファンみたいなんですよね
そういうのもいいですよね。

okoさんへ
あは、実はそうなんですよ
家も旦那が建てたんですよ。
バレちゃいましたね~

nashさんへ
えーーー!そうなのーーー!!
めざましテレビに野外ライブが映ったのですね?!
何日に放送されたか覚えていますか?
あ~見たかったな~見たかったな~スッゴク見たかったなぁ
ポルノが出たテレビは全部録画しているんですよ、私(*^▽^ゞ)エヘ
それにしても偶然でしたね!
野外ライブは土日に行われて、テレビはどっちの曜日が放映されたのか分からないですが、
「いるかな~?」「まさかね~?」なんて話をしていて、写ってはいない確立のほうがとても高いけど、実際そこにいたんですからねーー
なんかウケルよね(* ̄m ̄)プッ
油断ならないね、我が家( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
2006/07/31 13:41  | URL | kei #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/123-ef33ffd4
| メイン |
