2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八重のクリロ
- 2012/03/15(Thu) -

本日2記事め~

またまたまたお花購入してきました。
今までは草花を細々買い漁っていましたが、今回はちょい大物を


まず八重のクリスマスローズ
Dsc_3227_20120315193023.jpg


緑がかった花弁この色にやられたぁ


Dsc_3230_20120315193020.jpg



全体
Dsc_3231_20120315193017.jpg


10数年前あの頃買ったのもっと大事にしてれば良かったなぁ
結婚式の時に、旦那の胸ポケットのちょっとしたコサージュに使っていたのを見て
その頃その花が気になって買ったのが始まりだったんですよ。




我が家の植わってるクリロ
ch_20120315193011.jpg

やっとやっと蕾が膨らんできた
うちのクリロ咲くの遅いんですよね。 場所が日陰すぎるんだと思います。



他に買った植物は、
ダリアの球根2種!
グラジオラスの球根30球

クレマチスのイワンオルソン

芍薬 滝沢赤

芍薬は、他2種植えていてもういらないよな~と思いつつ購入
やっぱり買ってよかった! 何処に植えようかなぁ


ここ最近晴れてると外に出てガーデニングがしたくって
でも、最近紫外線強くなってきたみたいで、アレルギーがちょい出始めてます。
勿論UVガードしてるのに  もっと本格的にガードしないとのようです。



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<生きてるスイスチャード | メイン | ムスカリ オーシャンマジック>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
