2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の一部
- 2012/03/22(Thu) -

3月19日は私の誕生日でした、
誕生日は、旦那が予約していてくれたお店へディナーに行きました。 

THE GEORGIAN HOUSE Le Cygne
DSC_3449a.jpg

DSC_3368.jpg DSC_3425_20120322074220.jpg


DSC_3435.jpg


こちらのブログで→誕生日 もう少し詳しくupしてますので、良かったら覗いてみてください





数日前に撮った咲いている花の写真です。

クロッカス
DSC_3474.jpg

今はもっと咲いて来て可愛いので、また写真撮ってupしますね♪



クリスマスローズ
DSC_3476.jpg
しとやかに




DSC_3477.jpg
やっぱり地味過ぎる
水色ネモフィラ買いたーい でも、それから2,3度お店に行ってるけど売ってなかったぁー




ムスカリ オーシャンマジック
DSC_3478_20120322074753.jpg

もう少し色が薄いかな~と思ってたけど こんなくらいの水色なんですね



DSC_3479.jpg


でも普通のよりは全然薄い水色でしょ
全部咲けばまた印象違ってくるかなぁ



中々春って感じの陽気にならないですね~
日中は暖かくなる時もあっても朝晩は寒い! 昨晩なんて本当寒かった


これでまた今年も、ちょうど良い気温を通り越して一気に暑くなるんでしょうね…
どうせ気候がおかしくなるなら、春が長く続く気候になればいいのになぁ


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<黒い幸せ | メイン | クリスマスローズ開花>>
コメント
- -

こんばんは~!

わ~Laverodogさん、お誕生日だったのですか。
Happy birthday~~~!!!\(*^o^*)/

それでもってディナーに行かれたレストランはメッチャお洒落じゃないですか~~。
いいな~いいな~、優しいご主人様で~。
私なんて何にもなかったんですよ~。
だから主人からってことで自分で自分にお花買いました~。(笑)

私もブルーのネモフィラ探してるんです。
今年は全然見掛けないですよね。
それでね、お花屋さんで聞いてみたら、今年は寒くて苗が育たないんだそうです。
もう少し待ったら出回りそうですよ~。^^
2012/03/24 20:37  | URL | Napoli #eT1IHOD.[ 編集] |  ▲ top

- Napoliさんへ -

きゃーコメントのお返事スッゴク遅くなってしまってごめんなさい。
ネモフィラの情報ありがとうございます!
今年は寒かったですものねー
それに、長かった
今でも売ってるかなぁ
早速明日お花やさんに行ってみますね

誕生日、私もプレゼントは…
旦那は一応探したらしいですけど…
何か買うって今も言いますが、もう4月
なもんで、私も自分でブーツとか買ってみましたぁ
でも、ちょっとした物でいいのでって旦那からのも催促してます。
ぷぷぷぷ
2012/04/10 03:49  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
