2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒い幸せ
- 2012/04/10(Tue) -

やっと春らしいぽかぽか日和になったLRD地方

今年は本当に寒さが続きました。
だってだって毎年3月中には咲いてるミモザが今やっとポツポツ咲き出したんです!

おっそーいですよね
そして、昨日の庭
他の樹木に目をやると、ゆすらうめとアーモンドの花もポツポツ咲きだしてました。
毎年とっくに咲き出してるソルダムもこれからの開花

桜のほうは、気象情報によると前橋は8日にソメイヨシノの開花発表とあるけれど
私の家から見える公園の桜はまだ固い蕾のままです。
例年より8日遅い開花のようです。

もーー寒いの大っ嫌いなのにー 寒さが長く続いてガックシーー

でもこれからはポカポカのはずだもんねー イエーーイです。



さて、前置き長くなりましたが、ブログ記事


黒いクローバーティントネーロ
Dsc_3865.jpg

結局は先の寒さが原因なんだけど、
今年は中々出てこなかったから、もしかして絶えて今年は出てこないのかなぁ
なんて思ってたけど、出てきました♪


この黒い葉好き



これからもうちょっと大きくなっていきますよ。
普通のクローバーくらいになります。


一緒に写ってる黄緑っぽい葉は、イエローリシマキア
丈夫でよく殖えます。







この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<クリロさん見頃 | メイン | 花の一部>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
