2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユーフォルビア
- 2012/04/11(Wed) -

昨日の記事で、LRD地方まだ桜が咲かないって書いていましたが
LRD地方も開花していましたー
昨日買い物の時に知りました。

樹によって満開や咲き始めとか

わんこのブログのほうに桜の写真ちょっとupしているので、
良かったら見てみてください→桜~と仲良し

ここの桜は満開に近かったのかなぁ
家から見える公園の桜は、まだまだ咲き始めでした。




さて、今日ご紹介は、ユーフォルビア

Dsc_3867.jpg

お気に入りの植物です


乾燥にも強くて、冬でも常緑 そして姿が素敵


暖かくなってきて、ふぁさーといい感じになってきました。
Dsc_3868.jpg

これ、ちょっと前の写真なので、またこれよりちょっとふぁさーとなってます。





ユーフォルビア、他にも種類あります。
Dsc_3869.jpg
班入りなの。



これともう一つ、写真には撮ってないんだけど色味は緑のユーフォルビア
茎が3本くらいしか立ってないので、ちょっと貧弱
今年ふぁっさーになるといいなぁ




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<クレマ蕾発見 | メイン | クリロさん見頃>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
