2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベリーみっけ!
- 2006/07/31(Mon) -
何日か前、草むしりをしていたら、ワイルドストロベリーとイエローラズベリーの実を発見しました。

まだ写真に収めた事が無いような気がしたので、パシャリしてみたよ。
Dsc04429.jpg

Dsc04465.jpg

イエローラズベリーは、まだ苗も小さいし鉢で育てていたのでまともに観察してても実も殆ど収穫出来なかったんだけど、
残念なのはワイルドストロベリー。

ワイルドストロベリーは、幸せがどうとか流行りだす前から育てていて、
もういらないから増やさないで~って私が言うほど旦さんが増やしていたんだけど、
ちょうど流行りだした年か前の年辺りにほぼ全滅させちゃって
今は新たに買った一株しかなくなっちゃったのです。
あぁぁ、だから幸せじゃないのかな…ボソ(ナンテ( ̄▽ ̄))
この記事のURL | ベリー類 | CM(0) | ▲ top
<<トマトとバジルのパスタ | メイン | 手作りカーポート2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
