2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっごい長く咲いてる
- 2012/04/18(Wed) -

庭も少し賑やかになってきて、写真だけは色々撮っているんですが
中々upする時間がありませーーん

毎年5月くらいになると、そういう状態になって
結局バラしかupしないで、それも途中で終わっちゃうんだけど
早くもそんな状態になってきました。

今はupしたい植物が5月以降みたいに、たくさんになっちゃってるわけでもないんですけどね


今回は、すっっっごーーーく長く咲いてる蘭をご紹介です。

Dsc_3943.jpg

これ、2月の第一週にダイニングテーブルに飾る為に買った切花の蘭なんですよ!
もう2ヶ月以上咲いてます。

まだこれから開きそうな蕾もあるので、3ヶ月は軽く突入しそうです。


この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<まとめて | メイン | 黒 ラブラドリカ パープレア>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
蘭、それも切り花が、こんなにも長く咲くのですね。
花持ち良いわね。
バラと比べると・・・・・

お部屋に花を飾られるからいいわね。
お部屋に花があるのとないのでは雰囲気が違いますものね。

ワンちゃん達、悪戯しませんか?
うちは葉や花を食べる子が居るので部屋の中には飾れないの。
2012/04/18 21:51  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
