2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まとめて
- 2012/04/19(Thu) -

咲いてる花の一部をまとめてupです。

1_20120418180849.jpg

ネモフィラブルーとブラック

秋の終わりに合わせて70以上買って植えたパンジーとビオラ
こんも~~りしてきました。

3年くらい前に植えたアネモネが出てきた。





2_20120418180842.jpg

冬そして3月が寒かったからね~ やっと咲き出した八重の山吹
切ったのにね~今年も大き~くなってるので爆発して咲いてくれそうです。

ケマンソウ咲き出しました。

黒いビオラは、4年くらい前に種から育てたビオラのこぼれ種達

ユーフォルビアもお花の顔を見せ始めました。




週末沖縄に旅行に行くのよね
帰って来たら色々が見違えていそうな雰囲気

旅行前 ちょっと忙しくしてるのでブログも中々出来ません。
ご訪問やコメント類中々出来なくてごめんなさーい


この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<沖縄から帰って来ました。 | メイン | すっごい長く咲いてる>>
コメント
- -

こんにちは~!

laverodogさん、今頃は沖縄でエンジョイされてるかしら~。^^
いいな~いいな~私も沖縄行きたい。♪

私も黒のネモフィラお迎えしたんですよ。
だけど2~3度(もっと?^^;;)水切らしたらそのままイジケてなかなか大きくならないんですよね。
草花は目が離せないから大変だわ~。

laverodogさんのお庭はお花が沢山で羨ましい~。\(*^o^*)/

沖縄の青い空と海を楽しんできてくださいね~。
美味しいものも沢山食べてね。^^
2012/04/21 12:57  | URL | Napoli #eT1IHOD.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
