2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄から帰って来ました。
- 2012/04/26(Thu) -

沖縄からは月曜日の夜遅くに帰って来ました。

毎回毎回言ってて恐縮ですが、写真は色々撮ってるのですが中々記事up出来なくてごめんなさーい


写真は、旅行に行く前に庭で撮った写真↓
ブルーコンビの

多分3年目くらいのアネモネと
Dsc_5285.jpg


同じく3年目くらの
イエイオン ロルフフィードラ
Dsc_5286.jpg
ハナニラのブルーです。



沖縄の旅行記ちょっとですが、ワンコブログのほうにupしているので
もしお時間ありましたら、良かったら覗いてみてくださーい → 沖縄旅行一日目



沖縄ではね、植物の写真もいっぱい撮って来たので紹介したいのですが
自分の庭の写真も、溜まりに溜まっちゃってる状態で…


断言は出来ないのですが、沖縄も自分のお庭の写真も少しずつupしていきたいなって思っています。









この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(1) | ▲ top
<<今年も今年は特に八重の山吹どっちゃり | メイン | まとめて>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
沖縄へ行かれてたのね。
今が良い気候かしら?
暑すぎない、寒すぎない気候で過ごしやすかったのでは?

ブルーのアネモネにブルーのハナニラ、綺麗!
このアネモネさん、カラフルな花色がありますが、
この品種のアネモネ、我が家では1年草になってしまうわ。
白の四季咲性の分はドンドン増えてるけど。
3年目になるなんて凄いわ。

2012/04/26 20:59  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
