2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大好きなユーフォルビア
- 2012/05/02(Wed) -
収集癖のある私としては、好きな物が増えるのはちょいとやばめんな感じなのですが

こちら↓好きな植物の一つユーフォルビア
DSC_5506_20120502033549.jpg


花が咲きました。


DSC_5280.jpg



DSC_5279.jpg

お花も面白いでしょ~



種類は多分マーティニー
DSC_5272.jpg


冬でも葉は綺麗なままを保ち、乾燥にもとっても強いんです。
庭が広いので、庭に水を撒くって中々大変で 庭植えの物はまず放置されるのですが
そんな時も水の心配もいらず、すくすく元気に綺麗に育ってくれるユーフォルビア しかも冬も丈夫
姿はユニークで綺麗  こんな植物カモーンですよー



これは↓一つ前の記事でご紹介した青い花の全体像
DSC_5589.jpg

これの左上にボケてますが、もう一つのユーフォルビアが少し写っています。
ユーフォルビアは、これと綺麗な斑が入ったシルバースワンがあります。
この場所に行くと、今はマーティニーに目がいっちゃって、もう2種類のユーフォルビアの写真を撮るの忘れちゃって


今度は、他の2種類も写真を撮って全てをご紹介致しますね。











この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<モサスモークとついに咲いた斑入りハナミズキ | メイン | 青い花とメガランテ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
