2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行から帰って来て
- 2012/05/08(Tue) -

本日2記事め
GWの3~5日は、京都へ旅行に行っていました。
旅行から帰って来ると、少し庭が賑やかになっていましたよー


旅行に行く前に、ポツポツと開花を始めたのを確認したモッコウバラ
京都から帰って来たら、随分咲き進んでいました。
DSC_6269.jpg

画面に収まりきらず
今年はドッグランの出入り口を作り直しているので、ドッグランの出入り口には誘引していません。

まだまだ2,3ぶ咲きくらい これからたっくさん咲かせてくれる予感です。 今年は白モッコウもとっても調子がいいです♪




クレマチスも咲き始めました。プリンセスアレクサンドラ
DSC_6268.jpg

今年の冬に購入した、殆ど白の淡いピンクのクレマ
このクレマ、曇りや雨や日が落ちてからは綺麗なお顔を見せてくれますが、お天気の良い晴れの日は直ぐにシオシオしょぼくれお花になっちゃいます。




日本スズランも咲き始め
DSC_6299.jpg





ベニバナトキワマンサクは開花期が長い!
旅行から帰ってきても、まだ赤い花に葉を綺麗に輝かせてくれていました。
DSC_6305.jpg





コデマリも流れるように咲いています。
DSC_6307.jpg
大き~くなったコデマリ 写真は一部 満開まであと数日というところ



スモークツリーも更に成長がすすみ
DSC_6316.jpg
写真の部分は無事でしたが、



6日に吹いた強風で、手前の幹から生えてた新芽達が殆ど折れてる状態になっちゃいました
DSC_6319.jpg
また芽吹いてくれるかな~?




まだまだ紹介したい植物はいっぱい☆
今回紹介した植物も含め、また日を改めてもう少し詳しく記事していきますね♪

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<ボンバー☆ユーフォルビア | メイン | いっぱいのライラック>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
