2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れの日に
- 2012/05/12(Sat) -

晴れてる時の八重チューリップの写真がそっくり抜けてたのでupします。
今年は、チューリップが咲いている時に晴れていたのは、この日と他1,2日くらいでした。


撮影4月28日
DSC_5473.jpg




全部で60球 ここは36球のはずが3分の1しか咲かなかった所ね↓
DSC_5478.jpg





昨年秋の終わりにパンジーとビオラを植え過ぎて
玄関側の庭の 手前には殆どズラ~と全てパンジーとビオラが植わってて
その為、今季思い描いていた早春の庭とはかけ離れちゃったんだけど、寂しい冬は明るく彩ってくれました。
DSC_5482.jpg




DSC_5498.jpg




DSC_5474.jpg



昨年ラベンダーを殆ど枯らしちゃった のと 今季ビオラとチューリップがラベンダーブースを占領していることから
今年はラベンダーの数がすっっっごく少ないんです。 例年の4分の1くらいしかありません
それでもいっか~と思っていましたが、やっぱりこれは少な過ぎる!
数えてないけど、20くらいしかないかも

やっぱりこれから少し増やしたいと思います。




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<種から芝 | メイン | ポレモニュームパープルレイン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
