2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとバラ開花
- 2012/05/22(Tue) -

またまたちょっと記事upに間が空いてしまいました。
写真だけは、毎日毎日毎日撮っているんですけどね~
まごまごしているうちに、今まで撮った写真が過去の写真になり、upが中々出来ません…

今回も何をupしようかかなり悩んだのですが、まず初めにこちらから → バラ



LRD地方も、やーーっとバラがポツポツ咲き出し始めました!
もう22日ですものね、例年よりやっぱりちょっと遅い開花です。

でも、近くのバラ園とかはまもなく満開になりそうだったり
遅いのうちだけなのかな~



こんな感じで、まだまだ咲き始めのバラ達
r1.jpg
コレッタです。

今年は花色が綺麗ですよ。綺麗なアプリコット色 ここまで来るのに気温が低かったからかな~
今年は、コレッタがどうやら当たり年らしく 蕾もたくさん上がっています。
これから満開になるのが楽しみだな♪



他もちょびっと
cats_20120522032143.jpg


これで全てをお見せした感じ  あははははは
まだまーーーだこれからです。


でも!
今年はバラに全く期待が持てないんです。

バラって魅力も恐ろしいですが、
世話をしたようにしか咲かないので、その点も恐ろしいですね。

去年から春までに、何本枯れただろうと思うほど何本も枯れ
花が期待出来ない樹も何本か

それに、蕾があがっているバラには 私が一番大嫌いなバラゾウムシの被害がまんさん
なんだか、バラゾウムシを育てる為にバラを育てているんじゃないかって錯覚するほどで


今までは、収集癖魂で自分の好きなのばかり集めていましたが
これからは、買う時は丈夫っていうのをテーマに買おうかな~ なんて思い始めました。




それでも、たくさん咲かせてくれようとしている子達もいくつもありますからね!
これからの咲きがとっても楽しみです♪















この記事のURL | バラ | CM(0) | ▲ top
<<一気に満開いい香りだよ | メイン | 残念な庭 コデマリ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
