2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オダマキで休憩
- 2012/05/23(Wed) -

これまでも、これからも ずっと言いそうなセリフ
「写真は毎日撮ってるけれど、記事upが間に合わない~」


今回もそれ(汗)


間に合ってるこちらをチラっとupです。

こぼれ種かな~宿根かな~ 宿根だと思うんだけど、それだと4年目くらいの株になります。
西洋オダマキ
DSC_6548.jpg
確か多分ブルーバロー




こちらは、確か多分のタワーライトブルー
DSC_6543.jpg




この角度から見ると混ざって綺麗
DSC_6765.jpg



違う角度だとこんな感じ
DSC_6768.jpg






我が家のアメコのcoleちゃん
いない!と思ったら、暑くてオダマキの木陰に入っちゃった
o0651044411986395203.jpg




o0651044411986395206.jpg

coleちゃんの大きさは、中型犬の大きさだと思ってください。
オダマキ大きいでしょ~ これ、無肥料です。



このこの!と思いながら毟るタイプのギボウシがここにも植わってる 写真右




この記事のURL | | CM(1) | ▲ top
<<白黄モッコウ | メイン | カラフルハーブ>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
バローシリーズのオダマキ、大好きよ。
うちもこぼれ種でいっぱい増えてます。
ルビーレッドもあるけどブルーさんの方が繁殖力が強いみたいだわ。

きゃぁ~coleちゃん、絵になってるわ(笑)
「オダマキ大きいでしょ~」
⇒うんうん、立派な株ね。
coleちゃんが小さく見えるわ。
2012/05/24 00:01  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
