2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また買ったー
- 2012/06/19(Tue) -

日曜日は、蓼科旅行に行って来ました♪
バラクラ行ったり 色々と~  (旅行記はワンコブログのほうでupします。)


で、帰り道
長野のお気に入りのショップで、またまた宿根草達を何点か購入してきました!

DSC_8545.jpg


やっとやっとやっと買えた
・カンナ ダーバン
・カンナ ベンガルタイガー

葉が少し出ているものの、今から植えるのはちょっと遅いかな~と思いつつ早速昨日庭植えしました♪
植えた後の様子は後日up予定ですよ。
もうーー この美しい葉にやっぱりうっとりです。



今年はシダ系も何点かしこみたいんですよね~ってことで
・ニシキシダ ピクタム
黒っぽい葉色にシルバーが入って渋い感じが私好み♪


その他
・リグラリア ミッドナイトレディ 右植えの丸い葉 裏と表の色も違ってカッコいいんです。
・ワイルドチャービル レイヴァンズ ウィング チャービル自体結構好きなんだけど、それの黒です!!
・リクニス エンジェルス ブラッシュ 
 あまりに地味にならないように、白っぽいシルバーの葉と白く中心ピンクの可愛い花を導入広い庭には強健は重要
・サルビア ブレヤナ 旦那が購入 だが、私が植えることに… サルビアには珍しいレモン色のお花
・ルドベキア グリーンウィザード これも旦那…私が植えることに 花と言えない様な花が咲きます。
・ルメックス フレキシオーサス 写真一番右の 黒っぽいチョコレート色の葉




我が家のワンコブログもup中 お出掛け等もup中
良かったら覗いて見て下さいね

   small ZOO
上のバナーをクリックでガーデニングブログに飛べます。















この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<何が起きたーーー | メイン | なんと芳しい香り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
