2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柿生と八重プリンセス
- 2012/06/20(Wed) -

一番花も優しく美しく咲かせてくれたプリンセスアレキサンドラ
この頃は、どの子も一重咲き
DSC_6737.jpg




5月16日頃の撮影では、
こんな八重の姿でも咲いてくれました。(実は上の写真も同じ日撮影)

DSC_6738_20120620192738.jpg



八重でも咲くことがあるって聞いてたけど、こんな美しい八重なのね



DSC_6740.jpg





嫌味過ぎないこの感じますます気に入っちゃったわ~
DSC_6741_20120620192737.jpg









お次は柿生

柿生さ~ん、地にもおろし昨年たくさん伸びてくれたから期待してたんですけどね~
DSC_6387.jpg

なんかいまいちの咲きだったわ
このアーチが元々バラを誘引する為に作ったので、クレマを誘引するにはやっぱりちょっと難しいかなぁ




それから柿生、今年は色がへんちくりんでした。
その中でも柿生らしい色合いを選んでみましたが
DSC_6673.jpg

赤みがとても強いんです。
これは中心が薄くなっているけれど、中心が薄くない子が殆どで




DSC_6583.jpg


う~んいまいちでした。



DSC_6439.jpg


来年に期待ですね




我が家のワンコブログもup中 お出掛け等もup中
良かったら覗いて見て下さいね

   small ZOO
上のバナーをクリックでガーデニングブログに飛べます。








この記事のURL | クレマチス | CM(0) | ▲ top
<<台風の爪あと | メイン | 何が起きたーーー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
