2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォーボーストーム
- 2012/06/29(Fri) -

今年もラベンダーの季節がやってきて、早咲きのangustifolia系はそろそろ終わり

今回は、その中のフォーボーストームをupです。

DSC_8112.jpg


フォーボーストーム毎年upしてますね。
この薄い紫の爽やかな感じも好きなんです。




蕾の頃です。
DSC_8114.jpg

フォーボーは並列に4株くらい植わっているかな





分かりづらいですが、真ん中がそうです。
DSC_8165.jpg






DSC_8194.jpg






晴れているが少なくて、こんな暗い写真ばかりなのがちょっと残念かな
DSC_8227.jpg


爽やかなフォーボーは、晴れの日がとっても似合うんですよ。




我が家のワンコブログもup中 お出掛け等もup中
良かったら覗いて見て下さいね

   small ZOO
上のバナーをクリックでガーデニングブログに飛べます。










この記事のURL | ラベンダー | CM(0) | ▲ top
<<バラまとめて4種 | メイン | すっきり>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
