2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラジオラス
- 2013/02/05(Tue) -
去年の記事にしていない花を一種類ずつ記事にしていったら、
ラ行に行くまでには相当時間がかかるぞーと思っていましたが


フォルダ分けしてある写真の中身を見て
大体が中途半端過ぎて使えない物ばかり!



これダメ、これもダメ! ってやっていたら



いきなりのカ行ですよ!!
しかもカ行も中盤



クです、ク



はい、そんなこんなでカ行の中盤
グラジオラスです。


4/27芽が出てきた
DSC_5455.jpg




順調に成長するも 6月の20日頃になんでかねーー!ってくらいの強風が吹き
ドキドキな倒れを経験し
DSC_8615.jpg




6/26 復活後の写真
DSC_8735.jpg



それにしたって、開花寸前にこの時期に吹きますか?って程の荒れ荒れな風が吹かなくてもいいのにね



7/2開花始まる
DSC_8766.jpg



DSC_8881.jpg



DSC_9198.jpg


グラジオラスって、庭に使うとギザギザの葉っぱと背の高い花
庭に変化が生まれてとってもいいですよね♪




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<まん丸可愛いクラスペディア | メイン | アマランサス ベルベット カーテン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
