2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サルビア ネモローサ ローゼンウェイン
- 2013/02/08(Fri) -

サルビアのネモローサ
サルビア ネモローサ ローゼンウェイン

早口言葉とか滑舌の練習とかではありません
サルビアの中の一つの種類で御座います。


あ、それは分かってらっしゃると? それは失礼致しました。




さて、サルビア ネモローサ ローゼンウェイン
長いな、ローゼンウェインでいいや


ローゼンウェイン
DSC_7315.jpg

お花は濃いピンク

DSC_7528.jpg




これは蕾の頃↓
DSC_8231.jpg

この年移動しちゃったので花付きも高さもあまりよくないですが
花もよく咲き丈夫なローゼンウェイン

暑さも寒さにも強いです
猛暑の夏も空っ風厳しい北風にも負けず毎年お花を咲かせてくれます。


DSC_8586.jpg

大体50cmくらいの高さまで成長します。



今年も芽が出て花を咲かせてくるのかな~
丈夫と言えど去年は夏から全然見てあげていなかったので心配


この記事のURL | ハーブ | CM(0) | ▲ top
<<スカビオサ | メイン | コールラビ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
