2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカビオサ
- 2013/02/11(Mon) -
去年はなんだか縁がたくさんあって、色んな種類のスカビオサを育てたんですよ

DSC_6456.jpg



DSC_6751_20130211181506.jpg


たくさん育てたのですが、何分一年前のことなので、名前を全部忘れてしまいました…




これは↓まだ育て始め ポツポツと咲き出して
DSC_6752.jpg

勿論これは一部でこの他にも育てました



DSC_6905.jpg





DSC_7078.jpg



ブルーと言っても、肉眼では紫がかってたり綺麗な水色だったり変化があって
画像でこうしてみると、個人的にはピンクが一番可愛かったかな~


今年はまた何処かから芽が出て来てくれたら嬉しいんだけどな



庭もそろそろ緑の季節をほんの少しだけ予感するような動きが出て来ました。
球根の成長著しく

宿根やこぼれ種の芽出しなんかも始まってて
まだまだ寒いLRD地方ですが、やっぱりそんな姿を見るとウキウキするのです








この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<スパニッシュセージ | メイン | サルビア ネモローサ ローゼンウェイン>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
