2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SOS
- 2006/09/16(Sat) -
今回は、植物とは全く関係の無い話なのですが、
sumileさんのブログSweets&Gardenから1本の糸を辿り
その1本の糸を持ち帰りましたので、その事について書かせて頂きます。

とあるブリーダーが事故に合い、飼っていたワンコ達が飼育出来なくなった…
というのが事の始まりのようなのですが(こういう話よく聞きますよね…)
その飼育状態は、想像を絶するような光景で…
写真を見ただけですが、あのような状態では、
十分に世話をしていたとは思えず、ましては愛情を掛けてもらえていたとも考えられず、
それが証拠かのように、保護された当時のワンちゃん達の表情を見ても、どの子も戸惑い怯えた悲しい表情をしています。

保護されてからのワンちゃん達を見ると、
生き生きと輝いた表情をしてきていて、本来のワンちゃんの生活を取り戻しつつあるんだなって少しの安堵感を感じるのですが

それでも、これはまだ大きな大一歩を踏み出した事に過ぎません。
レスキューされたワンちゃん達全てに新しい家族が見つかって、たくさんの優しい愛に包まれて、
一生幸せに過ごしていって欲しいと願っています。

私も、この子達を里親に迎えてあげたり、実際にその場に行ってレスキューのお手伝いが出来る訳では無いので、偉そうな事も大きな事も言えないのですが、
微力ながらもお手伝い出来れば…あの子達の幸せへのお手伝いが少しでも出来ればと思い、SOSのリンクを貼らせて頂こうと思いました。

どうぞ、CLICKお願いします。
1人でも多くの方に…

↓Click
繁殖場レスキュー


うちの犬のサイト、small ZOOのトップでも常時飛べるようになっています。
この記事のURL | ハーブ | CM(3) | ▲ top
<<パパイヤと島バナナ | メイン | ブルーベリー酒>>
コメント
- -

さっそく、レスキューのお話をリンクしてくださってありがとございます。
日に日に元気になっていくワンコ達を見ると嬉しくなりますね!!
体が元気になることはもちろん、心も元気になって、幸せになってくれることを願います。
そして、keiさんの所にいらっしゃる優しい方々へも、この小さな糸がつながっていってくれたら嬉しいです。
2006/09/18 11:22  | URL | sumile #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お話しを伺い写真を拝見し、胸が締め付けられる思いでした
私も何もお役に立てませんが、この子達全員が幸せに
なれる様、心より願っています
2006/09/19 16:54  | URL | きょんた #-[ 編集] |  ▲ top

- -

~sumileさんへ~
ほんとですよね!
元気になっていくワンコ達がせめてもの救いですよね(^-^)
もう二度と悲しい思いをさせたくないですよね
永遠の幸せを願わずにはいられません。

~きょんたさんへ~
レスキュー見れてくれてありがとうね
胸が締め付けられる思い…本当にそうだよね
いえいえ、役に立たないなんてないですよ
知ってくれて、幸せを願ってくれるだけでも役に立っていると思いますよ
どうもありがとう。
2006/09/20 13:15  | URL | kei #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
