2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薬王園&お買い物
- 2006/04/30(Sun) -
GWはまだ来ない我が家。
普通の日曜日の今日、薬王園に行って来ました。
温室に凄いハーブがあるものの、
園内はなんだか、パンジーば~っかりになってて、楽しみにしていたハーブはヤロウとジャーマンカモミールばっっかり…(去年もそうだったけど…)
カモミールが満開ならまだ良かったけど、まだまだ成長途中でした。
カモミールが満開の頃また行ってみようかな…

帰りには、またまたお花屋さんに行き(初めて行く花木センター)
ずっと探していた大きいトキワマンサク↓があったので、買っちゃいました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
Dsc01586.jpg

と、またまた苗達買っちゃいました↓
Dsc01581.jpg

もしかして、毎週買ってる(^-^ゞ)
今回も10苗ぐらいは買ったでしょうか?
ハーブと、普段自分では選ばないようなもの!デルフィニュームとマリーゴールド(アフリカン)
このマリーゴールド、まん丸でアフロみたいな花なんです(^0^)
あ、苗、新しく行った花木センターと薬王園に行く途中のホームセンターでも買いました。

そして、
花木センターにあった置物↓
Vfts0016.jpg

このライオンさん、とってもとっても欲しくなっちゃいました。
それから、リアルな豚さんも。

だけど、今回は買わずにお見送り。
本当に、どうしてもどうしても欲しいか自分と検討する事にしました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<黒ユリ | メイン | 腱鞘炎?>>
コメント
- こ・このらいおんさんはっ -

こんばんわ。書き込みありがとうございました。
トキワマンサクステキです!おうちの玄関にぴったりじゃないですか!さすがセンス抜群です!!!\(o⌒∇⌒o)/
ライオンさんはどこへ置くのですか?いいですね~洋風のお城にあるお庭みたいになるのでしょうね♪でも考えてる?
分かります。
いらなくなった時に処分が大変そうだし(;´▽`A``
よ~く考えてからライオンちゃんを飼ってあげてくださいね
2006/05/01 22:41  | URL | tagu2 #-[ 編集] |  ▲ top

- ~tagu2さんへ~ -

センスは無し無しなんですよ~
とりあえず欲しいもの安売りのもの(笑)を買って来て、何処に植えようか悩むんです。
ライオンは、何処に置きましょう~?
初めは、フォーカルポイントにスモークツリーの辺りにって思ってたんですけど、玄関に置こうかな?とも思っています。
ライオンを悩んでるのは、値段なんですよーー!(爆)
特に物凄く高い訳じゃないんですけど(一万三千円ぐらい)五千円、一万円を超えると高いー(←って、やっぱり高いですね(笑))って思っちゃうんですよね~
未だに悩んでます。
2006/05/02 12:10  | URL | kei #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
