2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィルゴ。と、モデルの電話
- 2008/11/12(Wed) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


9月に、西部ドームで行われたイベント
スーパードッグカーニバル2008で、突然スカウト?された4ワン達。


その後、
連絡がなかったので、お声が掛かる事はないのかな~?なんて思っていましたら

本日突然、『是非撮影に来て下さい。』という電話が掛かって来ました!!


いやーーー、それは忘れた頃にやって来るビックリしました。


撮影の詳細は、これから聞くのですが
なんだか今からとっても緊張です


++++++++++++++++++++++++++

そんなお話と、今日はバラ。


純白に咲くスタンダードのヴィルゴVirgoです。
 ●HT  ●四季咲き ●中香

11/2
Img_0318.jpg

11/5
Img_0519.jpg
太陽の光をいっぱいに浴び、透けるように光り輝くヴィルゴさん。


今は、花が傷んできましたが
2日から今日までずっと咲いていたので10日も花が持ちました★

秋の花って本当に花持ちがいいですね。

まだ蕾があがってきているし、次の花も開いているので
もうしばらくお花が楽しめそうです(^-^*)


本によると、確か香りは微香なのですが、
このヴィルゴの近くを通ると、バラ良い香りがふわっと漂って来るので
私は中香と記載しました。



     にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
           クリックよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 どちらか片方クリックでOKです


A・コッカー、M・シュナ、T・プードル   ガーデニング



この記事のURL | バラ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バラ: モーティマー・サックラー | メイン | ママんに会いに行きました。>>
コメント
- -

こんばんは☆

わぁ~♪以前のスカウトですね
覚えてますわっ
撮影凄いですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も、楽しみにしてま~す

ヴィルゴ、とっても綺麗に咲いてますね~。
ウットリですわ
↓フラちゃん、ママちゃんに会ったのねぇ
良いな♪家のWAN達も、ママちゃんや兄弟にご対面させてあげたいなぁーーていつも思ってマス

先日は、娘におめでとうコメントありがとうございましたぁ(^▽^)/
とっても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします♪

ポチッ~☆
2008/11/12 20:36  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- 判定に拍手~~!! -

真っ白なヴィルゴ・・・すてきですね^^

通りかかると香りがするのであれば
「中香」以上じゃないでしょうか~~~。
私は、本の記載よりloverodogさんの判定に1票入れますね!!

PS モデルは、やはり雑誌「愛犬の友」でしょうか??
2008/11/12 21:03  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

スカウトですかー!
すごいですねー!
撮影楽しみですよね♪
2008/11/12 21:35  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
わぁ~凄いですね。
スカウトされるなんて凄いですね(でも、納得出来ますよ~)
撮影、モデルデビュー、その後の情報を楽しみにしてます。
※バラとても奇麗ですね。
何かバラとは思えないお顔ですね。
とても繊細な花弁のように思えますが。光を浴びて透き通る真白い花弁、何とも言えない美しさですね。
香り・・・これは育っている環境にもよるので一概に言えないですよね。強香なのに全く香らない場合もあるし、微香でも素敵に香る時がありますよね。バラの香りの基準、強弱は当てにならないですよね。
2008/11/13 01:54  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

スカウトマンさんから連絡があったんですね!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!(^o^)////
その後のお話も興味津々です~

清楚なヴィルゴちゃん、可愛く花咲かせましたね♪
品があって可憐で・・・・私みたい!うっそ~~ん(笑)
電話&ヴィルゴちゃんの可愛さに応援2ぽちっとデス♪ジャネ姉

2008/11/13 02:03  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヴィルゴ→純白でとっても清楚な感じが素敵です。
どんな香なのか・・・興味津々です!
撮影会のお話、楽しみに待ってまーす
2008/11/13 13:23  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

pinkyさんへ
撮影。うちのワン達ちゃんとお利口に出来るかしらって
今からちょっと緊張です。

フラッフィ、ママに会ってきました♪
両親や兄弟姉妹に会えるのって、なんだか特別に嬉しいですよね

☆娘さんの誕生日おめでとうございます☆
これからもキラキラ輝く毎日になりますようにv-353


亀三郎さんへ
一票どうもありがとうございますー
モデルは、愛犬の友じゃないんですよ。
クリニックzooって言ったかな?
それの撮影なんですよ。


瑞貴さんへ
驚き?のスカウトでした。
撮影は、来月なのですが今からドキドキしていますv-345


imiママさんへ
モデル…なんて言うと、全然ピンと来ないのですが
撮影上手く出来るかな~?と、今からちょっとドキドキしています。
撮影は来月なので、その時はまたここでご報告しますね


ヴィルゴは、丸弁で直ぐに花が開いてしまうので
そうですね、こうやって見るとバラじゃないみたいですね。
でも、毎日陽が落ちる頃には花が少し閉じて、またその形もいいんですよ(^^)
バラの香りは本当にそうですよね!
強香だと思って買ったバラがそれほど香らなかった時は、とてもがっかりしちゃいます。


ジャネ姉さんへ
撮影は、来月にあるので
その時はまたここで撮影の事記事にしますね★

品があって可憐で…更に凛として……ジャネ姉さんのよう…
いやいや、それは私でしょー。なんて、大ウソ~~ん
でも、品があって知的でセレブ(MISO♪さんの所で見ました。)なジャネ姉さん。白いバラが似合いそうですよね。

ホワイトマリモさんへ
ヴィルゴは純白でとても清楚な感じがしますよね!
それもそのはず、
清らかな処女、おとめ座を意味するお花なんですよ。
撮影会は来月にあります。お話楽しみにしていてくださいねぇ
ハプニングが満載だったりして(^m^)


2008/11/14 16:59  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

スカウト!!あぁ・・・やっぱりサインもらっとけばよかった・・・(笑)
何に載るんですかぁ~?(^・^*)
楽しみですね~♪
2008/11/17 13:37  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/371-38c7ded7
| メイン |
