2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*☆*雑誌モデルの撮影に行って来ました2*☆*
- 2008/12/16(Tue) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードルランキング



昨日の記事(モデルの撮影)の続き後編いきまーーす。


昨日の記事では、
マットとコール
おもちゃとディア
バリカンとフラッフィ
レインコートとモティ


で、撮影を頑張ってくれた4ワン達。


Image1243.jpg


お次の撮影は、スヌードの撮影へ

ディアとコールと、どっちをモデルにしようかな?となりましたが、
色とサイズでコールがモデルと決まりました~。
(茶色のスヌードは、ディアだと色がダブル。
 他にピンクがあったけど、小型犬サイズで被れませんでした。)



スヌードとコールの撮影

Image1276.jpg
準備中の撮影、旦那が撮ってくれたみたい。



またまたスタッフのお姉さんが持ってくれてます↓
Image1277.jpg


Image1278.jpg


この撮影の時のコールは、喉も渇きライトで熱くなってきたのかハァハァしっぱなし。
水を飲んだら落ち着いて、直ぐにOK写真が撮れました~




スヌードの撮影が終わったら、一旦休憩です。


控え室にて。
Image1279.jpg


休憩室には、他の小型のワンちゃん達と飼い主さんが数組控えていました。
Img_1283.jpg
他に、うちの目の前にダックスちゃんとトイプーちゃん
違う部屋には大型犬達がいましたよ~




Image1280.jpg
うん、・・・そうだね。
フラちゃんの撮影中の写真一枚も撮れなかったよね。
ママも凄く残念だよ。
とってもおりこうに出来たのにね。


Image1286.jpg
「僕は大人気でした。」

そうだねもーちゃんはおとなしくて懐っこいから何処に行っても可愛がられるよね。
(我が家のワン達、ディアとコールが目立つから「スゴ~イ」って人が寄って来るんだけど
 触れ合うと、みんな大抵モティのことを可愛いって褒めてくれます。)



撮影中の写真が撮れなかったから、フラちゃんとここで記念撮影です。
Image1290.jpg



「○○さんアロハの撮影お願いしま~す」

お呼びが来ました。

これが最後の撮影となります!


アロハシャツの撮影、
モティとフラッフィで、どちらにしようか悩んでいましたが
フラのサイズのアロハの色が赤で、毛色と少々ダブルので
モティがモデルと決定。



アロハシャツとモティの撮影

Image1302.jpg


Image1300.jpg


Image1303.jpg


ここで、フラに決まればフラッフィも撮影中の写真を撮ってあげられましたが
やっぱりモティのほうをモデルで正解でしたね。

スタッフの方達、「似合う~」って絶賛してくれていました。


ここで我が家の撮影は全て終了。




そして、最後になってしまいましたが
我が家のワン達がモデルをしました、この写真が掲載される雑誌ですが

病院や、ペットショップ、ドッグカフェ等に無料で配布されているカタログ雑誌で

名前は、

interzoo クリニッククラブ

という、peppyみたいな通販カタログ雑誌に載ります。
この撮影のカタログが発行されるのは春号。

そこに、商品と一緒に我が家のワン達もちょこちょこと載ると思います。

確か、3月に発行されると言っていました。
春になり、このカタログ雑誌を何処かで目にしたら、是非見てみてくださいね~




撮影が終わった一向。
家に帰るには、まだ早~~い時間。

時間があったら、お台場にでも寄ろうか~?なんて思っていましたが
この日は生憎の雨。
雨の日に4ワン連れてお台場をウロウロするのは、大変なので、
足を伸ばして、
ららぽーとTOKYOBAYに行く事にしました。
その距離、世田谷 → 船橋 43キロ


次回は、ららぽーとTOKYO 編 !

またまた続きまーーす。



            にほんブログ村 犬ブログへ     
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 


ガーデニングランキング



この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ららぽーとTKYOBAY ニャイルドわん! | メイン | *★*モデルの撮影*★*>>
コメント
- 世田谷から船橋・・・ -

撮影会の前編、後編ともに楽しませてもらいました!!
スヌードって良く分からなくて、
最初はワンコ様をヌード撮影??なんの意味って思ったんですが
見たらマフラー+帽子の出来損ないみたいなもの?なんですね。
防寒具の一種でしょうか。。。

それにしても私が驚いたのは、撮影終わってから船橋!!ですか
う~~~ん、、、恐るべき体力ですねぇ。羨ましいです!

PS 雑誌が来年春出たら、気をつけてチェックするようにします
  配布?日近辺になったら、
  こちらのブログで大宣伝して下さい~~~~^^
2008/12/16 17:35  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

これはぜひチェックしたいです!
確か躾教室の病院で置いてあったような…目をギラギラさせてみてみますねっ(笑)

フラちゃんのお写真、残念でしたがもーちゃんのアロハカッコいいですっ!!
試したものって頂けないんですか?(←貧乏根性丸出し(笑)

ららぽに行かれたんですねっ。
続きも楽しみでございます!

今日もポチっとだわさ♪
2008/12/16 21:00  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~!!! -

もーちゃん大人気だったんですね~♪
そしてフラちゃんも可愛いな~(^-^)//
3月の発行を楽しみにしていますね~♪
今日はぽちっと済デス~♪ジャネ姉
2008/12/16 22:13  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~西武ドームの時のスカウトされたときの撮影あったんですね~
コールちゃんとモティちゃんが大活躍だったんですね~
お疲れ様でした~
我が子のモデル姿って本当嬉しいですよね~
春が楽しみですね!私も楽しみにしてま~す!ポチと!
2008/12/16 22:49  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
皆さん、お疲れ様でした。
モーちゃん、大人気なんですね。
「おとなしくて懐っこいから」わかります。優しい目をしてるもの(ブルーのアロハ、とても似合ってますよ)
フラちゃんは出番が少なかったのですか?フラちゃんもお人形さんみたいに愛くるしいのにね。
ディアとコールちゃんが目立つのも納得、大きいだけでなく、とても奇麗だもの。
ワンちゃん達の写真撮影、大変なんですね。本当にお疲れ様でした。雑誌、お目にかかれたらいいのにな~。
2008/12/16 23:05  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
このカタログ雑誌みてみたいです。
3月にになったら忘れずにチェックしたいと思います。
モーちゃん、大人気なんですね。
お利巧にして撮影もバッチリのようでしたね。
我が家のクッキーは洋服を着るのが嫌いで困ります。
帰りは船橋まで足を伸ばせて4ワンちゃんに感謝ですね。
明日はララポートTOKYOですね。
楽しみにしています。
お嫁さんの実家が船橋なので話は良く聞きますが
行ったことはありません。
今日も応援ポチッとv-218
2008/12/17 07:50  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- 大遠征だわぁ~ん\(◎o◎)/! -

きゃぁあああっ!?世田谷から船橋までってっ!?距離感が分かるだけに(笑)、凄い☆大遠征っ\(◎o◎)/!しかも、4ワン連れてっ!?laverodogサンも、旦那サンも、タフネスっ!!流石ジムで鍛えているだけありますねん♪

モーちゃん、一番、懐こいのですねぇ≧(´▽`)≦アロハも、とっても似合っています♪

フラちゃんの活躍を見るには、通販カタログ雑誌を、GETしないとなのですねっ!?近所のホームセンター内のペットショップ内&併設されている病院があるので、そこにあればいいなぁ~。要チェックですわねん(≧▽≦)

今日も、応援ポチぃ♪
2008/12/17 12:56  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

コール君とモーちゃん大活躍だんたんですねぇ~
アロハ♪とってもよく似合ってますよ(^○^)

でも・・・ぷりちぃーなフラちゃんの撮影もみたかった(^o^)丿


春になったら~また言って下さいね!楽しみが増えたじょ♪
2008/12/17 14:15  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モデルバッチリですね(゜∇^d) グッ!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
可愛い撮影場を拝見する事ができましたぁ
カタログ、是非×2みたいです
3月、楽しみだわぁ
ポチッ~★
2008/12/17 20:21  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわぁ~☆ミ
わぁ~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪スゴイスゴ~イ♪
撮影会の日だったのですねェ~o(^▽^)o
いろんなポーズをとったり、素敵なお洋服を着たり
やっぱりスゴイですねェ~♪♪
モデル姿もバッチリで(o^-')b Good!!
あ~ん(≧▽≦)カタログが楽しみですぅ♪♪
その時は、教えてくださいねッ('-^*)/
2008/12/17 20:32  | URL | のりピー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな撮影すごくがんばっててえらい!!
プロのモデル犬だわぁ~♪

本、捜せるかなぁ・・・。
出たらまた教えてね!捜しまくるから♪
2008/12/17 21:09  | URL | ぅらあまま #AbZyftr.[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -

コメントどうもありがとうございました(*^▽^*)
最近お返事遅れてしまっていてごめんなさい。
みなさんのブログへご訪問とお返事と一緒になってしまいますが
みなさんのブログへ遊びに行かせて頂きますね~
2008/12/18 11:09  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/404-fec5329e
| メイン |
