2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京の夜景。高坂SA
- 2008/12/25(Thu) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


今日はクリスマスですねツリー
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

私は、食べて食べて食べての手書き風シリーズ44ブタ
クリスマスクリスマスリースを過ごしていま~す絵文字


あぁぁ、今年は肥えっぱなしの一年でしたブヒッブヒッブヒッ



さて!話しは変わりますが、ブログネタとうか記事
今回も、21日、日曜日の出来事。

その第4弾をお送りしたいと思いま~す


ペット博と東京インター&ドッグフェスを楽しんだ一向は余韻を胸に家路へと向かいます。


(ここから↓は、走行中の車内から撮りましたjumee☆camera1b)
(ナビの画面やメーターが写り込んじゃってます)


首都高から見えるお台場
Image1634.jpg



そして、レインボーなレインボーブリッジ
Image1638.jpg



レインボーブリッジから東京タワーも見えますよ↓
Image1640.jpg



Image1642.jpg



Image1643.jpg



Image1644.jpg



橋を渡るとそこは渋滞
Image1646.jpg
そして、前方には東京タワー。

さっきまで横に見えていた東京タワーが今度は前方に見えます。
道がぐる~っと90度曲がっているから、そうなるのでしょうが
いつも不思議に思います。

月とかでもよくありますよね。



この日は、渋滞が2ヶ所ありました。
混みもなく、スムーズに帰れれば1時間半ぐらいで着く距離なのですが
この日は、家に着くのに軽くその倍(以上かな?)ぐらいかかりました。
(途中寄り道しながらもあったのですが)




首都高の渋滞も抜け、
関越の高坂SAで。


高坂SAでは、ちょっとしたイルミがやっています。
Image1666.jpg


下のベンチに4ワンがいるのだけれど、分かるかな?
Image1659.jpg


アップ。そしてフラッシュ
Image1664.jpg



4日に渡りupしてきた、ペット博と東京インター
今回で最終回になります。


他にupしたい記事も溜まって来てしまいました。


私生活でも、しなくちゃいけない事が溜まっています…


もうしばらくコメントのお返し等マイペースが続いてしまいそうです。

みなさんのところへは遊びに行かせて頂きますね♪
ヨロシクお願いしま~すシャボン玉



          にほんブログ村 犬ブログへ     
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 


ガーデニング



この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お楽しみ袋の中身 CRAYZYBOO | メイン | 東京インター&ドッグフェスティバル>>
コメント
- メリィクリスマス~~って -

25日に使っちゃダメでしたか??

それにしても高坂SAの「イルミ」、きれいに撮れてますね!!(いいなぁ902ww)
しかし、、、ワンコ様たちはいつもこんなにご主人様に
遊んでもらって、ほんとにシワワセですね~~^^
(多分、ケンケンはこんな場所には、行った事がないと思います・・・哀)

ところで
そろそろ美味しそうな「クリスマス・ケーキ」の写真とか
見たいんですが、、、そろそろですかUP???
2008/12/25 18:30  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
わぁ~綺麗な夜景ですね。
レインボーブリッジ、高坂SAのイルミネーション素敵!。
東京タワーには修学旅行で行ったきりです。懐かしいな~。
4ワンちゃん達もイルミネーションを楽しんできたのね、いつもお父さんとお母さんと一緒で良いね。
2008/12/25 23:00  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- *Happy Merry X'maaaaaaas* -

イベントお疲れ様でした!!
Laverodogさんファミリーの今年一年のご健康と幸せを願って・・・メリークリスマス!!
先日、幕張コストコに行った際に見た夜景と一緒だわぁ!
レインボーレインボーブリッジ、東京タワー!
高坂SAのイルミも綺麗~♪(^-^)♪
可愛い4ワンコチャンに今日も応援ぽちっと!ジャネ姉
2008/12/25 23:57  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ~
私もイベントはUPは数日かかっちゃいましたよ~
楽しい出来事だから仕方ないですね!

写真のおもち帰りはど~ぞ!ど~ぞ!
とは言ってもフラちゃんだけでしたね~まともに撮れてたやつ~
またどこかでお会い出来るといいですね~
私も私生活でも、しなくちゃいけない事が溜まってます。
まずは年賀状・・・トホホ・・・
ポチっと
2008/12/26 01:48  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/411-f6ba7498
| メイン |
