2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お楽しみ袋のなかみ2
- 2008/12/28(Sun) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


CRAYZY BOOクレイジーブー のお楽しみ袋第二弾

フラッフィ編で~す。


まず一着目は、
お色がダブってんじゃないの?の

ウサちゃんハート服~(勝手に命名)
u1.jpg

高い所に乗せたら撮りやすいかな~?と思ったら


高い所はちょっと怖いみたいで、こんな悲しいお顔になっちゃいました
u2.jpg

ウサちゃんハート服
色が少々タブってますが、可愛いので気に入りましたよん



お次は、モティとオソロのタンクトップです(^-^*)
t.jpg
まるまっこちんになっちゃいました。


そして、またまた暗~い悲しいお顔…
t2.jpg



そして最後の衝撃な3着目

予想はしてたんですよ。
もしかして、もう持ってる服が入っているかもしれないって。


予想はしてたんですけど、


こちら↓ もう持ってる服が予想通り入っていましたーーー
g.jpg


9月にお出掛けした時に撮ったしゃっし~ん
g2.jpg

旦那は二つになって良かったじゃんって言うけれど
何がいいのかな~?
ボロになった時の替えって意味なのかしら???

お友達にあげようかな?(ブロ友さん含む)とも思ったんですが
私の知り合いは女の子が多いいし
つなぎタイプだから、大きさに柔軟性がない…
この案ボツ


なので
この服は元々気に入ってるし、
しょうがないので
いっぱい着たおして二着目も着る。案にする事にしましたぁ



何が入っているか分からないのもお楽しみ袋(福袋)の楽しみの一つ
届くまでワクワクしましたよぉ(注文して直ぐ届きましたが)
届いた後もイイのが入っていてニコニコでしたよん




世の中、もう昨日から年末年始のお休みに入っている方もたくさんいらっしゃいますよね
でも我が家はまだ先~~

昨日も今日も旦那は仕事でしたぁ

休みになるまで、残っている大掃除にでも精を出そうと思います。



            にほんブログ村 犬ブログへ     
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 どちらか片方クリックでOKです



ガーデニング



この記事のURL | T・プードル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<52インチTVと空気清浄機 | メイン | お楽しみ袋の中身 CRAYZYBOO>>
コメント
- -

フラちゃん似合ってますね~!
お楽しみ袋や福袋大好きです!お気に入りのお洋服なら2着あってもいいですよね~
洗濯しちゃたのに着せたい時ありますもんね~
ポチ!
2008/12/28 21:46  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- 一番怖がり?? -

4ワンコさまの中で、フラちゃんが一番怖がりですかね??
一番甘えんぼのような感じもしますが~~??
それにしても
高いところだと、フラちゃんもあんな目になるんですね~~
「そうなんだぁ~~」と
妙に納得してしまいました^^
2008/12/29 00:08  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

つい、うさちゃんハート服に目がいってしまいました(笑)
どの子も可愛い服、かっこいい服ですね♪

わざわざアメブロでポチペタありがとうございます♪
とてもうれしいです。
コメント欄を閉じているので、もしいらしてたら申し訳ないと思っていました。
ありがとうのポチ☆
2008/12/29 00:55  | URL | ラナ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃん、とても可愛いですね。
度の服も似合って可愛いです。
フラちゃん、高い所が苦手なのね。(悲しいお顔も、また可愛い)※お洋服がダブってしまったけど、可愛い服ならダブってもいいですよね。


2008/12/29 01:13  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます。
今年はいろいろ楽しいワンたちゃんや
綺麗なバラの花たちを見せていただきありがとう。
今年は残り少ないですが元気にお過ごしくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
今年最後の応援ポチッを可愛いフラちゃんに♪
2008/12/29 10:03  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん♪高い所・・本当に駄目みたいですね(^◇^)
腰が引けてる(^^ゞ
どのお洋服も可愛いですよ~フラちゃん♪
2008/12/30 17:22  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/413-dd26d183
| メイン |
