2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園のお散歩後編
- 2009/01/14(Wed) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードル



前記事のもーちゃんへの応援メッセージをみなさんどうもありがとうございました。
みなさんのお言葉にとても感謝しています。


それからのもーちゃん、
たまにブルブル震えている事があり
相変わらずオシッコ大量漏らしはしちゃいますが、元気はいっぱい(^-^*)

薬を飲み終わったら、また血液検査に行きます。
その時白血球の数値が下がっているといいんだけどなぁ





さて、
随分間が空いてしまいましたが、前回の続きに移りたいと思いま~す。


前回予告しておりました、フラちゃんにズームと芝生の公園です。

が、予定のフラちゃんにズームは、
upしようと思っていた動画をよくよく見てみたら、人間が映っていて使えないので

公園のお散歩後編 という事でサクっとまとめて記事を書きたいと思います。



フラちゃんは、お散歩中飼い主の事をよく見て確認しながらお散歩をします。
Image1834.jpg
それから、周りの状況もよく見て歩きます。
その為、つけも上手に出来るけど、
「あっちに人が…。」「こっちに怖い物が…」と蛇行歩行もよくします。
(この動画をupしたかったんです。また散歩の時に撮ってupしますね)



芝生の所に着きました。
Image1854.jpg



ちょっと調子が悪いからもーちゃんだけ
ストレス解消に、リードを離してちょっとだけ自由にさせてあげました。
Image1866.jpg



↓フラちゃん得意のタッチチョイチョイ(こちらも動画up候補。中々上手く撮れません)
Image1862.jpg



最後はみんなで並んで帰ります。
Image1883.jpg



↓この頃には、みんな静かになりま~す。 
   フラちゃんはフラフラ(ダジャレではありません(^m^))

 (22秒)






           にほんブログ村 犬ブログへ     
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 


  ガーデニング
この記事のURL | ワン達 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<もーちゃんクリニックへ。悪い所がとりあえず2ヶ所分かりました。 | メイン | 実は…。 白血球が>>
コメント
- -

あーーん。もーちゃん、大丈夫ですか?
心配でしたぁー。
「元気」の文字に安心しましたぁ(*^-^)
お薬が効いて、結果が良くなってる事を願ってます<(_ _)>

お天気が良く、み~んなで芝生の上でお散歩気持ち良さそうだわぁ
フラちゃんのタッチ可愛い♡
みんなでトコトお散歩楽しそうです
2009/01/14 17:40  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-292モティちゃん、大丈夫ですか…。
心配ですよね…わんこって、なかなか痛いって意思表示してくれませんものねv-406
お薬がきいて、早く元気になってね。
2009/01/14 17:44  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -

maha&merままと申します。
アメコカの親戚探しサイトからやってきました。
我が家には8歳の♂のマハロと8ヶ月の♀のメルシーがおりますが
ディアちゃんのお父さん犬とうちのマハロのおじいちゃん犬が同犬でしたので嬉しくなって遊びに来させていただきましたv-353これを機会に仲良くしていただけるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致しますv-286
モティちゃんの調子が良くないようですが
浮かれたコメントでごめんなさいね。
モティちゃんが早く元気になられますようにv-343
2009/01/14 20:08  | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[ 編集] |  ▲ top

- -

モティちゃん、体調大丈夫ですか?
うちの子もそうですが、飼い主にはあまりつらいところ
見せませんよね。
早く良くなるといいですね。
今日からブログを再開しました♪ 
これからもよろしくお願いしますね♪ ポチ☆
2009/01/15 01:33  | URL | ラナ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
モーちゃん、早く良くなってね。
血液検査の結果、良くなっているように祈ってます。
フラちゃん、お利口さんね。
「飼い主の事をよく見て確認しなが・・・」なんて偉いね。
動画のフラちゃん、あっちこっちフラフラね。でも、ちょこちょこ動くフラちゃん、可愛い!
皆、お行儀よく並んで歩くのですね。うちのナナは、あっちこっち動きまくってますね。特に主人がリードを持っている場合は。
2009/01/15 03:59  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^@^
モーちゃん大丈夫ですか。
早く元気になるといいですね。
そういえば我が家のクッキーもブルブル震えたり
最近はおしっこをたまに漏らすようになりました。
今までは朝夕のお散歩でしたが夜のお散歩も増えました。
どこか悪いのでしょうか。少し心配になりました。

こんなに可愛いワンちゃん4匹と一緒にお散歩
をしていると注目を浴びるでしょうね。
みんなお行儀が良くておりこうなワンちゃんですね。
フラちゃんはあっちにフラフラ、こっちにフラフラしていますが
愛嬌があって可愛いですね。

2009/01/15 11:57  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- フラちゃん、ホントにフラフラ(笑) -

モーちゃん、元気いっぱいと聞いて、ちょっぴり安心(^-^)お薬が、うまく効いてくれるといいですねぇ。

そ・それにしても、画像で、見ると、4ワンコで、一見整列しているように見えるのが、動画で見ると、実は・・・といったかんじで、おもしろかったです(^∇^)
フラちゃん、laverodogサンが、ダジャレじゃありませんと注釈がありますが、ホントに、名は体をあらわすと言わんばかりに、フラフラ(笑)(←スイマセン!!あまりに、フラちゃんの動きがオモロ~で、つい突っ込みを入れたくなってしまいました(*^.^*))。兄ちゃんズが、整然と歩いている間をテケテケと歩いてるから、また、フラちゃんのフラフラぶりが、わかり過ぎです(笑)。あまりのおもしろさに、ついつい繰り返し動画見てしまいましたヨ。
フラフラ☆フラちゃんに、うけて、昨日も今日もポチポチっと応援済みでぇす(*^^)v


2009/01/15 12:05  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

もーちゃん、その後元気はありそうで安心しました(涙)
すこしでも体調が楽になりますように・・

フラちゃん、ホントにフラフラですね(笑)
それでもリードやワンコ、人が絡まないところが凄いです!
我が家は1人でモコテトを散歩させると、tetraがあっちへフラフラ、こっちでストップなのでもうしっちゃかめっちゃかです(^-^;

今日もぽちっといってきまっす!
2009/01/15 23:24  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- ちょっと安心しました。・・・・ -

も~ちゃん、症状はあるけど元気いっぱいなんですね!(^-^)
動画や写真からでも、頑張っているも~ちゃんが伝わってきます。
血液検査の異常が見受けられませんように。・・・
仲良しのみんなのお散歩シーン大好きです。
トコトコマイペースな、コールくん、ディー君、フラフラっとフラちゃん、も~ちゃん♪
可愛い4わんこちゃん達に、応援ぽちっと!ジャネ姉
2009/01/16 05:37  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに来て、モティちゃんのことにビックリ!
お薬が効いて、早く元気なモティちゃんになって欲しいな。
手術を後悔。。。私も昨年同じ思いをしました。
良いと思ってした手術でまた辛い思いをさせてしまうと思うと、すっごく辛い気持ちよくわかります。
でもきっとモティちゃん、頑張ってくれるはず!!
血液検査の結果、数値が下がってることを願っています。
2009/01/16 10:36  | URL | みかりん #rYocxPFA[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんの結果が良くなってる事を願ってますね♪
フラちゃん・・うちのレオと全く一緒ですね^^;
お散歩してても、必ず私を気にして・・歩くし
あっちにこっちにフラフラしながら歩くんですよ!
これって治らないのかな?

フラちゃんのタッチ可愛いです(^○^)
2009/01/16 12:04  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/420-5fc47b6c
| メイン |
