2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活します。
- 2009/02/09(Mon) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


またまた予告なく、ブログをしばらく休んでしまいました。

と、いうのも…

私…


ずーーーーーっと心折れていました


ごめんなさい。今日は多分愚痴ります。


前回のブログで、
点滴を刺し替えてもらって来ました!とご報告した所で終わってたのですが


その刺し替えてもらった点滴、
ちゃんと血管に刺さってなく
液が漏れていて、私の腕はその夜には凄い事になってしまいました。


私のしていた常時点滴は、
一時間約1mmで入っていく点滴なので、
漏れていても、直ぐには気づかなく、
しかも、針が刺さっている患部には
デッッカイテープが貼られているので、
漏れて腫れて青くなっていたりするのが分かるのは、
漏れてから相当時間が経たないと分からなかったりするのですが…


点滴を刺し替えてもらったその日、
夕飯を食べている頃から、なんだか腕が痛くなり
患部や周辺が痛くなる事は、たまにあったので、
「気のせいかな…」「少ししたらよくなるかな…」
と思いつつ、
我慢我慢。


我慢するも、一向に痛みはよくならず、
ドンドン痛くなってくるような…


その痛くなってくるような痛みは、
ついには、腕が下げられないほどの痛みになり…


我慢している私を見兼ねて、
旦那がクリニックへ電話


電話をすると、
「直ぐに来て下さい」

と、半分怒り気味に言われ、急遽来院

なんでもないと嫌だし迷惑だろうし、我慢してたのに何故怒る…



クリニックに行き、
液が入っているか確認の注入をすると、腕に激痛
テープを剥がして点滴している腕を見てみると、
私の腕はこんもり大きく腫れているではないですか!!
しかも青くなってるし…
その大きさ直径約15センチほどに


毎日行ってるクリニックに、また行くのも嫌で、
  行って、なんでもなかったらそれも嫌なので明日まで我慢しようとした私…


これを、明日まで我慢しようとしていた私… 恐ろし過ぎます


腫れて変色した私の腕
例えば、手だとしたら

手の甲に刺した点滴、
手の平まで、変色が広がる漏れた液 (by laverodog心の俳句←実際俳句でもなんでもないし意味不明)



もう、この事件から、私の心は急降下です
そうでなくても、点滴生活の不自由さで嫌気がさして来ていたのに
もう、どうにもなりません。
涙が零れるほどの急降下…

これからずっっと先の未来までの急降下が始まりました。
これは私のよくない癖です。性格です。


こんな事でくじけてたら、あれもこれも何もダメ~とか、そんなんなっちゃうのぉ
く、暗い…ネガティブだ…



+++++++


でも、
もーーーー怪しかったんだよなーー
点滴をさし替えてくれた
超オバハン看護師さん!

点滴をさし替えてほしいと言う私の反応に、
点滴……大丈夫かしら……
という、不安な表情


そして、
血管を探せていないようなセリフ…


針を刺す時の激しい不器用さ…
あんな針のさし方生まれて初めて見ました。
(刺す針は元々絶対見れない派なのですが、
 毎日の注射で変な事されたら適わないのでなるべく見るようになりました。)


針を刺した後の手際の悪さ
(私、手伝ったの初めてです…)


テープの貼り方もいつもと違ったし!



そして、やっぱり…という結果です。



気をつけよう!
不器用な看護師に、針を持たせたらいけません



私の心の標語になりました…

でもさ、その時になったら
人を変えて欲しいとか、痛いとか下手くそとかは絶対に言えず
また絶対やられるがままなんですけどねぇ…



その事件から約2週間
まだ痛み、腕も黄色く変色していますが
その痛みも随分よくなってきました。
後数日すれば、痛みもなくなりそうです。


そして、そんな過酷な点滴生活も
もう終わりました。




自由だーーーー



休みがちだったブログも復活致します!!



休み中コメントもたくさん頂きどうもありがとうございました。
ブログお休み中は、PCも触っていなかったので、
お返事ご訪問も大変遅くなり申し訳ありませんでした。

これからは、今まで通りみなさんの所にもたくさん遊びに行かせて頂きたいと思います。






最後に、再開ブログが愚痴満載の記事になってしまった事をお詫びして?
次回のup予定記事のサワリをチラリとご紹介したいと思います。


Image1_20090209175233.jpg


むきーーーーー
このめちゃんこ可愛い子は誰だ~~


新しい家族がまたまた増えました


家族になった経緯、
この子の正体

などなど、次回はお送りしたいと思いま~~す



これからもまた、どうぞ宜しくお願いします。




     にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 どちらか片方クリックでOKです



ガーデニング



スポンサーサイト
この記事のURL | 小動物 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ハイブリッド種なのでございます。 | メイン | よくなりました。>>
コメント
- ムカッ!!!!! -

Laverodogさん、愚痴というより我慢しすぎですよ~!!
明らかに医療ミス!!!私ならかかりつけのクリニックとは言え、訴訟起こすかも。腫れあがってどんだけ痛かったか、我慢したのか、それまでの不自由な生活を我慢して点滴24時間頑張っていたのに、可愛いLoaverodogさんに、何をやらかすんじゃ~年増の不慣れなメタボババア!(見て無いのに言いがかり)。電話の対応で逆ギレとか腹がたちますよね!!!!
Laverodogさんは何も悪くないので、どうか心を痛めずに、ババアの不手際を凶弾するべきです!クリニック酷すぎます!!

怒った後になんですが、可愛い家族が増えましたね~。・・・
この可愛い子はなんだろう。・・経緯のお話楽しみにしていますね♪ 手の腫れ、色、綺麗に戻っていきますように。・・・応援2ぽちっと! ジャネ姉
2009/02/09 20:00  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わわわわ…なんて大変なことに(涙)
そこまで我慢してちゃダメですよーー!!
ジャネ姉さん同様怒り心頭ですっ。

可愛い家族、お名前はなんでしょう??(〃▽〃)

早く治りますように…ポチっとだわさ♪
2009/02/09 20:17  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Laverodogさん、ご回復良かったですねv-354
ずっと更新されてなかったので具合が良くないのかな~って思っていました。点滴事故は、大変でしたね。大事に至らなくってほんとうに良かったv-353。Laverodogさんが翌日まで我慢しなきゃ~とか、行って何もなかったら申し訳ないしとか・・・すごく良くわかります。我慢の限界って難しいです。きっと子供だったらもっと早くにクリニックに行っていたでしょうに・・・
ひどい看護士のおばさんですよね。謝罪してもらっても納まりそうにありません。(自分のことじゃあないけどv-356
腕の腫れや変色、一日も早く元通りになりますように。
無理なさらないで下さいね。
新しい家族・・・ん?天竺ねずみっぽいけどなんだろう??
UP楽しみにしていますv-344
2009/02/09 20:26  | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[ 編集] |  ▲ top

- お久し振りです -

loverさんの事、心配してました( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
点滴大変でしたね-。
本当に本当に頑張りましたね(o*。_。)o
私も点滴すると必ず漏れちゃうから、気持ちわかります。
loverさんはくじけてなんていませんよ
相当、辛かったでしょう!
腕の腫れの方は大丈夫ですか?
体調は如何でしょう?
本当無理しに様にしてくださいね
わぁ~♪新しい家族ちゃんが増えたのねぇ(*゜▽゜)ノ
色々と教えて下さいね
楽しみにしてますよぉ
2009/02/09 22:16  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わーー大変でしたね・・・やっぱり我慢は禁物なんですね~
怖いですね・・・
私も以前入院してた時そこまでじゃないですがありました~
すご~く息苦しくなってナースコールしましたけど・・・
もちろん恐ろしい位大きい内出血で~その後からは違う腕になりましたが・・・本当信用してる分こんな事になると思ってないから我慢しちゃいますよね~
私の時みたいに入院でもしてれば別ですけど!
大変な事乗り越えたんですから・・・痛みもなくなって新しい家族が迎えられてこれからはきっといい事ばかりですよ~ポチ
2009/02/09 22:40  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お帰りなさい~(ブログに)。^^

本当に災難でしたね。
そんなに痛くなって腫れ上がるなんて酷すぎますよね。
少しずつ腫れは引いてきてますか?
でも、点滴が終わって良かったですね~。
は~、解放された~~!っていう感じですか?

私はね~、脳天気なんですよ。
私の人生、自分で失敗して悔やむならまだしも、
他人の為に怒ったり不機嫌になったりするのって
私の人生の無駄使いしてるみたいで、もったいない!って思うんですよ。
それでも誰かに頭に来た時は、
「何なんだ、あいつは!」って思わないで、
「人生いろいろ。かわいそうに。」って思うと
腹も立たないですよ。
それから、自分を元気にしてくれる美味し~いケーキを買いに行きます。^^

Laverodogさん、人生はくよくよしてたらもったいないですよ~!
楽しめる時にう~~んと楽しんでおかなきゃ!
だって考えてみたら楽しいことばかりじゃないですか?
素敵なご主人に4ワンに素敵なお庭に、
それからニューフェイスですか~~!?

次号も楽しみにしていますね~~!!
お大事に~~!!\(*^o^*)/
2009/02/09 23:00  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^@^
大変でしたね。
完全に医療ミスですね。
私も採血されたりするときとても不安になることが
あります。血管が細いのか(体は太いですがv-409
何度も失敗されたことがあります。
でも私なんか問題でないくらい大変な思いをされていたのですね。
確かに看護婦さんに不安を感じても取り替えてくださいとは
いえないですものね。でも点滴もすんで楽になったのがなにより
良かったですね。
次も楽しみにしています。
2009/02/09 23:15  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは、点滴生活が終了して本当によかったです!
私も何という訳でもなく(冬の為にネタがあまりないから)同じ期間お休みしていました。

お体にさわりのないペースでブログ生活楽しんでいきましょうe-68
新しく迎えられた家族の小さなモコモコちゃん可愛いですね~v-238
次回の紹介される記事楽しみにしてま~す♪
2009/02/10 03:09  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

Laverodogさん♪お帰りなさ~~い(^○^)

更新が無いから・・調子が悪いのかな(T_T)
モーちゃんの具合もどうなったのか・・
ピンクちゃんと心配していました。

もっと早く吐き出しちゃった方が良かったんですよ(*_*)
って言っても・・我慢しゃうんですよねぇ~よくわかります!!
相当に痛いし、辛かったでしょう(>_<)
そのオバハン看護士!私が絞めてときますから!大丈夫(゚-゚)

心が折れる・私、しょっちゅうですよ^^;
考えてもしかたがない事を考えてしまったり~
いつもいつも前を向いて歩ける訳じゃないし
でも、止まない雨が無いように・
Laverodogさんの心が晴れて良かったです(^○^)

点滴からも開放されたんですよね(^_-)
祝いじゃ~祝いじゃ~乾杯♪

その可愛い子ちゃん♪誰だぁ~~~(・o・)
次回を楽しみに待っていまーす♪
2009/02/10 09:12  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぅげ~∑( ̄Д ̄;)
うちも点滴漏らされたことあるぅ~(~_~;)
そんなに大量じゃないけど『もぉ腕切り落としてください・・・』(大袈裟)
って思うぐらい痛かったです・・・(~_~;) 大丈夫ですか!?(・'・;)

何そのニューフェイス(≧∇≦)
ネザーランド??ピータ?ライオン? かわいぃ~~~っO(≧∇≦O)
そのうちレッサーパンダとか。。。羊とか。。。ポニー。。。とか・・・(*゚∇゚)
2009/02/10 09:42  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- こわ~い! -

大変な事になってたんですねー!Σ(・∀・;)
でも・・・・わかる~(TдT)
とっても下手な看護婦さん居ますよね~!
刺してるときに・・「あれ?・・・・あれ?」
とか言われると最近はムカムカしてくるしw(笑
私・・血管が細くて出づらいから刺すの大変らしいんですが
上手い人に変わると・・何てこた~ない
すぐ出来ちゃうんですよね(笑

ガマンは駄目ですよ!危ない危ない!^^
2009/02/10 10:21  | URL | あんるmama #LbC7N53Q[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございま~す。
大変でしたね。
我慢するのはいけないですよ~。
あれ~と思ったら何でも効くようにしないとね。
また良く勘違いをされるのですが
「年いってる=ベテラン=何でも知ってる・出来る看護師」これは大きな間違いです。今まで、これでよく働いて来られたわねと思うような人が多いです。また、これは若い看護師にも言える事です。いったい何を学校で学んできたのかしら、その学校は何を教えてるのかしらと思う若い看護師が最近は多いです。
でも両者ともに口だけはベテラン(笑)
「この場合は、こうなるからこうするの」「この事からは、こういった事が予測できるから、このように対処しないと」と色々教えてあげても素直に聞き入れない、それなのに勉強しようとする事はない!こんな人たちと同じ看護師と思われるのが凄く嫌です。腹が立つような、情けない看護師が多いのも事実です。
点滴・採血など基本的な事は、これは医師も含めて、その方が手先が器用かどうかにもよります。何年経験しても下手な人は下手ですよ。
点滴が漏れてないかを自分で確認する簡単な方法は、点滴のパックを針の位置より下げてみる事です。もし静脈に綺麗に入っている場合は血液の逆流があります。血液の逆流がない場合や少ししか逆流しない場合は漏れてます。また、針が入りすぎたり血管壁にあたっている場合(針の挿入角度が悪い)などはちょっと針を引いたり、入れたり、方向をかえたりする事で解消できますがこれは一般の方では無理な事ですが。
まあ~、持続点滴が終了して良かったですね。これからは何でも、小さなことでも、我慢したらダメですよ。医療機関に変な気遣いは無用です。一番大切な事は自分です。大きな事につながらないようにおかしいと思ったら言うようにしましょうね。自分で言えない場合はご主人に言ってもらいましょうね。
※プレーリードックちゃんですよね。
凄く愛らしいお顔で癒されますよね。
ワンちゃんもプレーリードックも皆良きLaverodogさんの心の友ですよね。落ち込んだ時は、我慢せずに思いっきり何でもしゃべる事。しゃべる相手がいない時や他の人に知られたくない時は、この子達の出番ですね。この子達は、口が堅いから誰にも聞いたことをしゃべらないので安心ですね。そして心を癒してくれるベストフレンドですよね。
自分一人で抱え込まないでなんでもしゃべっちゃおうね。ワンちゃん達も、きっと優しく聞いてくれますよ~。
2009/02/10 11:10  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひぃーーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ -

ひぃーーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノそんな大変な事件がっ!!
ブログ、ちょくちょく遊びに来ていたのですが、あれれ?更新されてなかったから、やっぱり点滴生活は、相当、大変なんだろうなぁ~と思っていたのですが、ひぃーーーっ!!MISO♪は、想像しただけで、怒りがこみあげてきてしまいましたっ。
ジャネ姉サン同様、怒り心頭ですっ!!では、いきますっ!!
laverodogサンの綺麗な腕に、何さらすんじゃあぁーーーっ!?このボケぇーーーっヾ(。`Д´。)ノと、超絶不器用おばちゃん看護婦に、思わず怒鳴ってしまいそうっ!!(きゃぁあああっ!!実は、MISO♪口が悪いのがバレてしますわぁん≧(´▽`)≦)

もう、laverodogサンったら、我慢し過ぎですよぉーーーっ。可愛い家族を守る為にも、自分を守るのは自分だけなので、そんな時は、我慢せずに、NOって言っていいンですよ('-^*)/

むきーーーっ♪ふさふさの可愛い仔ちゃんは誰なんだろう?次回愉しみにしてますっ(≧▽≦)

ポチポチっと元気だしてくださいの応援ですぅ!!
2009/02/10 15:24  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- 鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!! -

大丈夫ですかぁ(T.T )( T.T)おろおろ
点滴もれ…痛いですよね。
私も経験ありますが、腕が真っ青になりました…。
夏だったから、半そでも着れないし
年のせいか長期間青アザがとれませんでした。
家の近所の病院も注射が下手な看護士さんが多くて…
血液検査しましょうね~って言われると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って思わず声が出ちゃいます(笑)
最後の可愛い仔は…?
うさぎちゃん?ネザーランドの赤ちゃん?
気になるぅぅぅ(*・・*)ポッ
2009/02/10 22:27  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ジャネ姉さんへ
医療ミス。
そんな風に考えてみなかったけど、確かにこれって医療ミスですよね
私の代わりというか、為に怒り爆発してくれてありがとうー(感涙)
そんな風に言ってくれて、なんだか私もスッキリ!(^-^)

可愛い子ちゃんのupも先ほどしましたぁ
ネザーランドドワーフと、ライオンラビットの交配種のウサギさんなんですよぉ
いつもポチっともどうもありがとうございまーす。


浮雲さんへ
ですよね
こういう事に我慢は禁物なんだって
とっても勉強になりましたv-409

この可愛い子ちゃんはフフルちゃん♪
ウサギさんなんですよぉ
ヨロシクね(^-^*)


maha&marママさんへ
そうなんですよね
確かに子供だったら直ぐに行っていたと思います。
我慢の限界って以外と難しいですよね。
励ましのお言葉もたくさんありがとうございました!
最後の写真の可愛い子ちゃんは、
ネザーランドドワーフとライオンラビットの交配種のウサギさんなんですよぉ
耳がとっても短いんですぅ(^-^*)
フフルちゃんもヨロシクお願いします。


pinkyさんへ
優しいお言葉をどうもありがとですー
ウルウル
ですよね、くじけてないですよね。
腕のほうは、ほんのり腫れているぐらいで
痛みも押したり触れたりしなければ痛くないぐらいまで回復しましたー
新しい家族は、
ネザーランドドワーフとライオンラビットの交配種のウサギさんなんですよ♪
フフルちゃんもヨロシクお願いしま~す


myuumamaさんへ
ありがとですー
ですよね、これからはいい事たくさん待ってますよね(^-^*)
“我慢は禁物”
身を持って経験しましたー
本当、教訓にそして勉強になりました。
信用している分って、本当その通りなんです!まさかって思いますよね。
いつも優しいお言葉や応援ポチまで本当どうもありがとうございます。



お返事の途中ですが、
ちょっと時間がなくなってしまいました。
みなさんのコメントにとっても元気づけられて
勇気涙が零れるほど感謝していますーー
必ずお返事させて頂きますので、
少々お時間をくださ~い。





2009/02/11 17:35  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

Napoliさんへ
そんな事で自分の気持ちがイライラしたりヤキモキしたりするのって勿体ない!って分かります。
私もずーーっと昔はそんなような
“別に気にしなければ気にならないい精神”でいたのですが、
ある時ふと
『それって、自分の気持ちを抑え込んで一人で我慢しているだけじゃないのかしら』って気づいてしまって
それから怒りを爆発するようにしたら、楽になった経験がありまして~
でも、それも行き過ぎると怒ってる自分が更にヒートアップしてイライラしちゃったりするんですよね
って、よく分からない事言ってますが
何事もほどほどがいいんですよね
私もそんな風に、気持ちを反らす術を上手く使って行けたらいいな~って思いました。
アドバイスありがとですー
やっぱり人生楽しまないとですよね!
幸い私には趣味がたくさんあるし、幸せって思えるように日々過ごしていけるようにしていきますね~


hiroさんへ
看護師さんを変えて下さいとは言えませんよね
言えちゃう人は、痛いとか下手くそとか言っちゃう人もいるようですが…
血管が細い人ってわりかしたくさんいらっしゃるようですよね
でもでも、
私、たくさん注射されて気がついた事があるのですが
やっぱり注射の上手い人とそうでない人っているんですよ!
全く同じ注射をしているのに、
全然痛くない人と、ヒーーって言いたくなるような痛みの注射をする看護師さんがいました…
いつも応援してくださいありがとうございます。
これからは~いつも通り、動物植物いっぱいのブログに戻りたいと思いま~す
これからもまた宜しくお願いします


ネージュさんへ
ネージュさんもブログお休みしてらっしゃったんですね
お帰りなさ~い(^0^)
新しい家族のもこもこちゃんは
ネザーランドドワーフとライオンラビットのハーフのウサちゃんでしたぁ
ウサちゃん共々これからも宜しくお願いしま~す


ホワイトマリモさんへ
ご心配をお掛けしてしまったようでー
ごめんなさいでした。
いつも明るく楽しいホワイトさんでもそんな風に思ったりする事あるんですね
こんな風に、マイナスに転がってしまう私ってダメだわぁなんて、その事でまたマイナスになってしまう私だったりするので、
そんな風に言ってもらえてとっても励まされました!
そうですよね、
いつも前を向いて歩いて行ける訳ではありませんものね
またこれから太陽に向かって歩いていけばいいんですものね~
ありがとーー
新しい家族は、
ネザーランドドワーフとライオンラビットのウサちゃんでしたぁ
これからもウサちゃん共々どうぞ宜しくお願いしま~す


ピンクさんへ
点滴漏れ痛いですよねーー
何が嫌って、その後もずっと痛むのがまた嫌ですよね…

ニューフェイスちゃんですが
ピンクさん凄い!!おっどろき~の超凄い!!!
ズバリ当てたのピンクさんだけですよーー
おっしゃる通り
ネザーランドドワーフとライオンラビットの交配種なんです!
この正面写真だけで当てるとは、ウサちゃんツウですね~v-221
レッサーパンダとか、羊とか、ポニーとか…
あぁぁ飼ってみたいなぁ(^0^)


あんるmamamさんへ
うんうん、
そうなんですよね!
上手な人がやるとなんて事ないんです。
確かに、血管が細いとやり難いとは思うのですが、
今回たくさん注射してねぇ
色んな看護師さんに注射をされまして
「血管が細いから」というのは、
自分が下手くそなのを隠すいい口実なんだなぁと、とても思いました。
同じ注射でも、痛い人とそうでない人と、
採血一つでも痛さが全然違うんですぅ
我慢は禁物ですよね!
これからは、我慢一つとっても、自分の意見と意思はちゃんと伝えなくちゃって凄く勉強になりました。


imiさんへ
注射の事とか診察での意思の疎通とか
色々教えて下さりどうもありがとうございますー
imiさんはもしかしたら看護師さんとかなのかな?
点滴なのですが、
私がしていた点滴は
どういうしくみなのか正確には分からないのですが
多分器具が真空になっていて、
血液の流れで?入っていく点滴だったので
液が入ってる器具を下にしたりとかじゃ
ちゃんと血管に入っているのかとか分からない物だったんですよぉ
液が入っている器具は、上でなくても何処に置いておいても大丈夫な点滴だったんです。
その容器だけでなんと一万円!!
液が入っているのか分かるには、
器具の途中の所を開けて、注射器で液を吸って吸った分をまた入れて
その時一気にたくさん入るので、その時に痛いか痛くないかで血管に入っているかどうか分かるものだったんですよぉ
その事は、液漏れが発覚した時やり直してもらった看護師さんが教えてくれたのですが…
その看護師さんにも聞かれたのですが、
液が漏れた時の看護師さんは、その確認作業もしなかったんですよね…
その時に、その簡単な作業をしていればそんなに腕が腫れる事もなかったのに…
でも、imiさんに教えて貰った点滴の事も参考にさせて頂きますね!詳しく教えてくれてありがとうございます。
それに、
医療に関して、小さな事でも我慢や気遣いをしたらダメってお言葉もしっかり頭に胸に刻みますね。
どうもダメなんですよね…私、その辺が…
こんな事言っても~って、言うの直ぐにやめちゃうんです。
自分の体は自分で守らないといけないですものね
色々と心強いお言葉をどうもありがとうございましたー


MISO♪さんへ
ちょくちょく遊びに来て下さっていたようで、
いつもいつもどうもありがとうございますー
それに、私の為に怒ってくださってぇ(ウルウル)
あ~なんか心がなんだかちょっとスッキリします。(笑)
我慢は禁物ですよね
本当教訓になりました。
やっぱり自分の身体は自分で守らなくてはいけませんものね
これからは気をつけますね。ちゃんと言えるようにならなくちゃ!
ふさふさちゃんは
ネザーランドドワーフとライオンラビットのハーフちゃんでしたぁ
これからもウサちゃん共々宜しくお願いしま~す
いつもポチっともどうもありがとうございます★


テンさんへ
テンshanさんも点滴漏れ事故ありましたかぁ
痣はしつこく長く残りますよねー
オマケに痛みも…
針の痕だけでも残るのに
夏は痣になったら更に目立っちゃいますものね
下手な看護師さんっていますよね!
あんまり下手っちょの人に当たると
自分の腕にしてみればいいのにって思っちゃいます…
最後の可愛い子ちゃんは、
当たりですー
ウサギさんです♪
ネザーランドドワーフとライオンラビットのハーフなんですよぉ
やっぱりネザーランドに見えますよね!
イイ所取りの可愛い子ちゃんなんですぅ(*^0^*)






2009/02/12 01:46  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/425-95a4bcba
| メイン |
