2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手術結果
- 2009/02/25(Wed) -
今日も携帯から失礼します。


もーちゃんの手術結果をご報告。


昨日電話で確認したら、

『成功しました。もう目覚めていますよ』

とのことでしたーー


あ~~良かったぁ



退院は、土曜日になるようです。


二日入院だと思ってたから、明日退院で会えると思ってたのになぁ

五日入院かぁ
長いなぁ




PS.
携帯からの投稿で、みなさんのコメントに気が付かず
記事をUPした後に気付き
拝見致しました。

みなさん応援メッセージを本当に本当にありがとうございました。

最近全然みなさんのところにお伺いも出来ていないのに感涙なのでございます。


私のほうも少し調子が良くなってきたので、携帯からですが
少しずつみなさんの所へお伺いさせて頂きますね


PPS.
脂肪を分けて下るお申し出もどうもありがとうございましたー(^O^)

でも、こちらはありがた~くお言葉だけで~
それまでに溜め込んだ脂肪がまだ残ってますので
だいじょうブイ(古っ)なのでございま~す
でも本当にありがとね
なんだかちょっと明るくなりました

この記事のURL | М・シュナ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<面会と結石 | メイン | 手術>>
コメント
- -

もーちゃん、成功おめでとうございます!
凄く安心しましたっ。
ご対面は土曜日までの辛抱とのことですが、
きっと大事をとってのことでしょうか?
安心できるお医者様のもとでしっかり回復して欲しいですっ。

laverodogさんも、もーちゃんに負けじと頑張って回復して下さいねっ。

PS 脂肪コメ、ありがとうございました(笑)
笑顔のお役に立てたらそれだけで嬉しいですっ。
MISO♪さん、Napoliさん、ノッて下さってありがとうです!(≧▽≦)
2009/02/25 15:11  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんの手術、成功したんですねぇ!
本当に良かった(^○^)
土曜日まで会えないけど・・
laverodogさんも土曜日にはモーちゃん帰って来るし~
体調復活しますように♪



2009/02/25 15:28  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- 携帯から・・・ -

体調いかがですか?はやく元気になってくださいね!
携帯からブログUPなんてされちゃうと
感動で涙が出てしまいます・・・

しょうがないから
私の手作りの「春菊みそ」と栃木の郷土料理「しもつかれ」でも
もってお宅までお見舞いに行きますよ===
豆があれば、
わたしが挽いてコーヒーも入れてあげますからね^^

北関東同盟 栃木支部長 亀三郎でした
2009/02/25 18:16  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

もーちゃん手術成功してよかったですねー!
頑張ったー!!

入院伸びてもその分しっかり先生が
診ててくれるから大丈夫ですよ★
早くおうちに帰れるといいですね!
2009/02/25 18:34  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん手術成功されたんですね~v-364
良かったv-218
術後も順調に回復されるといいですね
2009/02/25 22:08  | URL | マーシー #sc5pCUW6[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
モーちゃん、手術無事終了して良かったね。
土曜日までは帰って来られないけど、もう少し病院で頑張ってね。
laverodogさんもお身体をお大事にね。
2009/02/25 22:11  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- \(^o^)/ -

モーちゃんの手術大成功おめでとうございまぁーーーす!!
ばんざぁい\(^o^)/ばんざぁい\(^o^)/

大手術だったでしょうから、きっと、ちゃんと大事をとろうってことなのでしょうねぇ~。目覚めているモーちゃんを、思わず、想像してしまいましたっ。

laverodogさんにとって、とても嬉しいニュースでしょうから、気分が↑↑↑になっていって頂けたらいいなぁ~♪

うーーーん、それにしても、脂肪の件、残念ですぅ(笑)良質の脂肪をお分け出来たのに・・・(/ω\)だははっ!!

お祝いのポチポチっと、昨日と、日付が変わって今日ポチポチっと行ってきまぁ~す(^_-)☆
2009/02/26 01:36  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんあめでとぉ~(≧∇≦)
よかったよかったよかったですねぇ~ヽ(^◇^*)/
あさって退院なんですね!? モーちゃんも早く帰りたがってるでしょぉね~(´_`。)

laverodogさんは大丈夫なんですか??
2009/02/26 08:46  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ~!モーちゃんよかったですねーε-(´∀`*)ホッ
はやくlaverodogさんも元気になって
くださいね
帰ってきたモーちゃんが心配しますよ(^∀^)b
元気なlaverodogさんが
4ワンコの元気の元ですから^^
2009/02/26 13:26  | URL | あんるmama #LbC7N53Q[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/430-b04917aa
| メイン |
