2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面会と結石
- 2009/02/26(Thu) -
みなさん、いつもいつも応援メッセージをどうもありがとうございます!
とても感謝しています。
今日もみなさんのブログにご訪問させて頂きますね。



昨晩のこと、
旦那が仕事帰りに
もーちゃんに会いに、
動物病院に寄ってきてくれました。


もーちゃんはとても元気だったって言っていました。


傷口は二カ所
結構大きく、痛々しかったらしいです。


モティは、
旦那が病院のドアを開けた時から、旦那の気配に気付き
『ヒンヒン』言っていたそうです。

旦那の元に来た時は、身体や顔を寄せて甘えていたようで。

帰れると思って喜んでたみたいです。

やっぱり、途中で会わないほうが良かったのかな?
ちょっと可哀相だったかも。


そして
もーちゃんの腎臓に入っていた結石を貰って帰ってきました。
20090226180611



結構大きな石でした。
大きさ比較の為、近くにあったキューピーストラップと撮ってみました。
20090226180645


こんな大きな石が入ってたなんて、痛かったろうなぁ…



血尿も出なくなり

うまくいけば
もしかしたら、明日退院出来るかもしれないって言ってました。


この記事のURL | М・シュナ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<昨日退院しました。 | メイン | 手術結果>>
コメント
- -

結構でっかい結石が入ってたんですね
ビックリです
明日無事に退院できるといいですね!
2009/02/26 19:00  | URL | マーシー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
モーちゃん、術後順調のようですね(良かった)
ご主人の面会に、凄く嬉しかったでしょうね。
ワンちゃんやニャンコにとって動物病院は怖い所ですものね。
面会後の別れ時、悲しそうな(寂しそうな)顔を見るのは辛いですよね。
モーちゃん、早く退院できますようにね(皆、待ってるよ~)
2009/02/26 19:15  | URL | imiママ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- \(◎o◎)/! -

モーちゃん、ヒンヒン甘えていたのですねぇ・・・。またも、想像中~。今日は帰れないのに、期待させて悪かったかなぁ~と思ってしまっても、やっぱり、どんな具合か、気になって会いに行きたくなっちゃいますよねぇーーー。わっかるぅーー。

そ・それにしても、なんて、どでっかい結石なんですか\(◎o◎)/!キューピーちゃんの被り物を、えいやっと外したら、きっと、キューピーちゃんのお顔と同じ大きさなんじゃないでしょうかっ!!ひぇーーーっ、そんなの入ってたのですねぇ。

もう、結石が原因の痛みからは、モーちゃん、これからは、解放されるでしょうから、あとは、傷口が徐々に癒えるのを待つだけですねぇ~♪ホントに手術成功されて、よがったねぇっ(←どこの人?(笑))て気分で一杯ですヽ(^o^)丿
2009/02/26 19:49  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

で…デカーイ!!v-12 
かなり大きめの石ですねー!
びっくりしました。

もーちゃんホントよく頑張りましたね。

私は個人的に入院途中の面会OKだと思いますー。
看護学生だったから、動物病院で実習とかよくあったんですが、
やっぱりね、違うんですよー。
飼い主さんが会いに来てくれると。

別れ際はやっぱ鳴くし可哀想なんですが、
飼い主さんのお顔見ただけでそこから先急に元気になったり、
ご飯食べなかった子が急に食べだしたり

ガラス越しでしかあえない子でも、
やっぱり安心するんでしょうね。
驚異的に回復力が上がる子が多いんです。
だからきっともーちゃんも、今頃もっと元気になっているはずですよ(^-^)
2009/02/26 22:38  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そんなでかい石っ!?(゚ロ゚ノ)ノ 
そんなん想像しただけで痛~いっ∑( ̄Д ̄;)

モーちゃん早く帰りたいよね(´_`。) かわいそぉに(ノω・。)
今日退院できるのですかね??
2009/02/27 09:23  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん本当に頑張ったね!偉いぞぉ(・o・)
石を見ただけで、ウルウルしちゃう(T_T)

術後の経過も良いようだし~
もう少しの我慢だからねぇ~モーちゃん頑張れ!!!

ママも無理しないで下さいよ(^_-)



2009/02/27 10:32  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんなおっきな石がっ(>_<)

モーちゃん、おうちじゃないとこでにとりぼっちは
寂しいよね。
入院ルームに行ったこと何度もあるけど、知らないほかの子たちが鳴いてたりして余計不安になるんじゃないかって思ったもの。

状態がよかったら。。。
あっ!
もしかして今日退院かもっ なんだね。
2009/02/27 11:57  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うぅ・・・人間でもこの大きさだったら激痛ですよね(涙)
もーちゃん、頑張った!!
早く傷口が癒えますように…

今日退院できたかなぁ…(涙)
2009/02/27 22:16  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

びっくりしました。
モーちゃんもloverodogさんも具合が悪かったんですね・・・。
でも、モーちゃんは無事に手術もおわったようで一安心ですね。
こんな天候の毎日だと、体調も崩しがちだと思われますから、お体じゅうぶんにおいといくださいね。
2009/02/27 22:52  | URL | ぅらあまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん、頑張ったんですね。
こんな大きな石があったらそれは痛かったでしょうね。
心配な気持ちとってもよくわかりますぅ~
とにかく無事に終って、後は良くなるばかりだからひと安心ですね(*^-゚)vィェィ♪
loverodogさんの方も体調良くないみたいだから、無理されないようにして下さいね。
今頃は嬉しいご対面かしら♪
2009/02/28 18:24  | URL | みかりん #rYocxPFA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/431-0a1a48cf
| メイン |
