2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色変わりパンジーと他
- 2009/03/15(Sun) -
ガーデニング 


一株で2度おいしいパンジー

Img_2485.jpg

このパンジー、右 左と 違う色だけれど
一つの苗から生えているパンジーなんですよclover


咲き初めから、咲き終わりまでに色が変わっていくので
いくつも植えているように感じます。

Img_2534.jpg



Img_2529_20090315015410.jpg



Img_2533.jpg

写真を撮るのが下手っちょ過ぎて
微妙な色の変化が今一つ違ったりしますが…


落ち着いたシックな色合いな所もいいでしょ♪



まだ少しですが、
ドッグラン側のミモザの花もチラホラ咲きだしました。
Img_2527.jpg

   →≪5日前のミモザ≫



旦那から、ホワイトデーのお返しのケーキを貰いました~
Image2_20090315020122.jpg

「ケーキじゃなくて、モチクリームのほうが良かったなぁ」
とか可愛くない事を言う嫁 → laverodog


寝込んでてちょっと痩せた体重も、少しずつ増加中
直ぐ元に戻っちゃうかな?

でも、ま、いっかぁ
美味しく食べられるのも幸せね



            にほんブログ村 花ブログへ
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。



   ガーデニング


この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<榛名梅まつり | メイン | 種から花が咲きました。>>
コメント
- -

今晩は、imiで~す。
えっ!同じ苗から?
珍しいですね。2つのお顔が楽しめるなんてお得ですね。
ミモザ、綺麗に咲いてきましたね。満開時は見事でしょうね。
※優しいご主人ですね。
お腹が空いているから、私もケーキが食べた~い。
2009/03/15 03:14  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます^^
とっても素敵な花色のパンジーですね~
苗で売られてたらどっちも買っちゃいそうなところが1株でいいなんて、お得な気持になっちゃいますねe-68

ちゃんとケーキを買ってきてくださる旦那さま、優しいですね。
私も美味しいものを食べる幸せに浸り過ぎて体重の増加が心配です…

ところでモチクリームって初めて聞く食べ物です。
2009/03/15 08:26  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

え~っΣ(゚ロ゚ノ)ノ
同じ苗から2色っ!??(゛δ゛)?
それをアメコカで言うと、前半分がバフで後ろ半分がトライカラーのよぉなカンジ・・・?
2009/03/15 19:44  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- ホワイトデー -

まずい・・・私も今日ケーキを買わないと!!
思ってたんですが・・・すっかり忘れてました~~~(汗)
どうもありがとうございました←思い出したので・・・
それから
ミモザの黄色、キレイですね!!
前回見た写真よりUPの今回がグゥ~~だと思いました!!
2009/03/16 02:08  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

パンジーのお花、とっても可愛いらしい(^_-)
色んな色が楽しめるなんで凄い!

ミモザは綺麗♪黄色好きな色ですよん♪

ォ~ホワイトdayはケーキ!いいなぁ~食べたーい
優しい旦那さまですね(^。^)

いっぱい食べて~ブクブクになれぇ~!苦笑
2009/03/17 13:47  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/439-e51e8773
| メイン |
