2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マスタッシュ風カット / デッキ直しました。
- 2009/03/25(Wed) -
イヌ


21日に、フラッフィのトリミングもしたんだよ~

一ヶ月ぶりのトリミングで、
ドライ後のフラちゃん、お顔がもしゃもしゃ
おめめが見えませ~ん目
Img_2821.jpg
う、しかも顔怖~いjumee☆faceA37


まるまっこちんでも もっさもさ
Img_2823.jpg







はる色きらりトリミング終了~
Img_2827.jpg
画像ではネガちょっと分かりづらいですが
今回は、いつもとちょっと違うカットに
マズル回りの毛を長めに残して マスタッシュ風にカットにしてみました鋏


おめめも見えるようになりました♪
でも、台の上でやっぱり緊張お顔。
なんだか厳つくも見えるのねプードル(レッド)



でも大丈夫jumee☆faceA218b

台から降ろせば いつもの穏やかフラちゃんに早変わり
Img_2844.jpg



Img_2861a.jpg



Img_2853a.jpg
ちょっとヘアーが乱れてますよjumee☆faceA61







昨日は予定通りコールのトリミングをしました。
明日は、コールのトリミング記事をup予定です犬




     にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
          バナーが消えてますがどちらか片方クリックお願いします



  ガーデニング


この記事のURL | T・プードル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 色変わりパンジー>>
コメント
- -

フラちゃん変わりましたね~カットも違うの分かりますよ~
可愛らしい感じから大人チックになりましたね!
おおおーーー旦那さますご~い!
室外機まで作っちゃうんですね~器用だしマメそうで羨ましいな~(*^_^*)
2009/03/25 20:59  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんお顔すっきりしましたねー!
かくれんぼの姿も可愛くって
きゅんv-238 としちゃいました~
2009/03/25 22:33  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃん、可愛い。
フラちゃんのチャーミングポイントのお目目がはっきり見えて可愛い。
見上げるフラちゃん、かくれんぼ風フラちゃんも可愛いわ。
※台の上では、小さなフラちゃんは緊張しちゃうのね。
他の子はどうなんでしょうか?

一部壊したデッキで室外機カバーを作ってしまうご主人、流石ですね。エコーにも繋がるしね。使えるものは使わないとね。

2009/03/25 22:42  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん、お目目が良く見えるようになりましたね♪
とっても愛らしい顔で写真に写っていますね♪
可愛いフラちゃんにポチ☆
2009/03/26 00:01  | URL | ラナ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわぁ~☆ミ
そして・・・お久しぶりです!!
長~い、お休みから
やっと復活したのりピーです(^^)/
これからもショコティア共々宜しくお願いします。ぺこっ

フラちゃん、トリミングDAYだったのですねッ^^
カットも変わって、なんだかお兄ちゃんになりましたねェ~♪
激カワ~ですぅ~v-238
モティちゃん、術後の回復も順調で安心しましたッ(*^▽^*)
ヨカッタぁ~♪♪
2009/03/26 00:22  | URL | のりピー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん、可愛いですね~。
相変わらず、素敵な腕前です♪
手に職を持っている人が羨ましい~~~♪
コールちゃんも、可愛くなったんでしょうね。
2009/03/26 11:34  | URL | Miccho #bRmvJV2I[ 編集] |  ▲ top

- 色んな表情のフラちゃんだぁ(笑) -

フラちゃん、緊張しちゃうと、お顔が厳つくなっちゃうのねぇ(笑)。やっぱり、ご自分で、トリミング出来るっていいですよねぇ~♪
見上げるフラちゃん&隠れんぼ風フラちゃんとかのラブリーフラちゃんも、お目目が隠れちゃって、顔怖いぃーフラちゃん(笑)も、みんなフラちゃんなんだなぁ~って思いながら見ちゃいました。

やっぱり、laverodogサンの旦那サンと、うちの旦那サン似たような職種のような気が(笑)

室外機カバー、嬉しいですよねぇヽ(^o^)丿

PS.小さい仔のエピソードの件、快諾してくださりありがとうございまぁ~す。

昨日も今日も応援ポチポチっと♪
2009/03/26 12:07  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

マスタッシュ風?マスタッシュv-236v-236
フラちゃんそのまま伸ばし続けたらどぉなるんでようね~(●≧艸≦)゛
ふわふわ~で、かわいくなりましたねぇ~(*≧∇≦)/
触りたい~っ(*´∀`*)ノ゛

ねぇねぇ、laverodogさん?
この子→http://ameblo.jp/puchi-aloha/
フラちゃんと同じ子ですよねぇ~? 
なんかぜんぜん違わないですか?? なんでなんでしょ??
フラちゃんの方がストレートっぽぃんですかね~?ヾ(´▽`)ノ

旦那サマスゴィ・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
一家に一人・・・

2009/03/26 14:36  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんのお目めが良く見えるようになって、ますます可愛くなりましたね~!!

1~2時間でちょちょいと治してくれるなんてすごーい!!
私も今年少し木工をしようかなって思っているのですが基礎が何にもわかっていないからなかなか行動に移せずもじもじしてるところなんです。
旦那さまの行動力と腕見習いたいです~☆
2009/03/26 16:25  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

仕事が慌しく訪問が遅れています。
明日、ゆっくり遊びに来ますね~
いつもありがとうの会社&自宅から応援4ぽちっとだよ~(^O^)/ ジャネ姉
2009/03/26 16:59  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん、可愛い
ふあふあだぁ∪o・ェ・o∪
お手手を揃えているフラたん、超可愛いなぁ
薔薇、楽しみですね
旦那サマ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレ様でした
2009/03/26 21:01  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんのトリミングお疲れ様でした!
2枚目はお耳の長いうさぎちゃんみたいな、そんな感じに見えちゃいました(^-^)

フラちゃん、やっぱりまだ台の上は慣れませんか(笑)

やっぱり顔周りを変えると雰囲気が変わりますね~!
我が家も週末カットなんですが、一体どんなスタイルにしようか…悩んでおります。

今日もポチっとだわさ♪
2009/03/27 00:18  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

台の上のフラちゃん・・おめめが見えなーい(T_T)
でーもートリミングしたら
いつものフラちゃんだぁ~(^。^)
見上げるフラちゃん♪かくれんぼのフラちゃん♪可愛いv-238

旦那さま~凄い!!
どこで見つけたのだ???笑
2009/03/27 11:23  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- 旦那さまは天才? -

しかし。。。すごいですね。旦那さま。なんでも出来ますね!
ついぞ前は、バナナの大木を引っこ抜いて怪力ぶりを見せつけられて・・・今回は大工さん以上のお手並みでデッキを直す・・・
ほんと、、、どこで見つけたんですか???
お見合いじゃないですよね~~(汗)
2009/03/28 16:33  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/451-0dd55901
| メイン |
