2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コールのビシャビシャふんわり
- 2009/03/27(Fri) -
いぬ


3月24日(火)に、コールのトリミングをしました。


シャンプー後シャボン玉コールちゃん~↓
Img_2932.jpg
これがcoleの真の姿 ? キラキラ(オレンジ)

外を歩いていると、よく 『太ってる?芝ブタって人に言われるけれど

それは被毛のせいで、
本当のコールちゃんは、太ってないんですよ~絵文字名を入力してください


おしっぽフリフリなcoleちゃんですjumee☆faceA154





カット中
なんだかcoleの身体が、フラ~ クラ~ っと動くな~と思ったら

coleちゃん、眠くなっちゃったみたいで
立ったまま 眠りに落ちていましたjumee☆faceA82
Img_2938.jpg
↑ちょっと傾いてます。



顔にズーム↓
Img_2937.jpg
マスカラばっちりつぶってます。


最近よく寝るのよね、coel。
眠いから早く終わらせちゃおうね~






眠いのをちょっと我慢してもらい
急いでカット終了~王冠

毎回恒例の 右側、左側写真で~す。

まずは右側↓
Img_2945.jpg
  (お、coleちゃん起きましたね。)
右側にも黒がいい感じで入ってるんだけど、
見える部分は白が多め


そして左側↓
Img_2966.jpg
う~~んjumee☆faceA155この白と黒のバランスがまた好き~ハートR






coleちゃんのお得意技↓
Img_3003.jpg
(coleはハイパー犬で、お座りしてても落ち着きがないワンコ
 でも、「ビシッとお座り」っていうと、ビクリとも動かず
    ビシっとお座りしてくれるんですjumee☆faceA60



やっぱりこっちもお得意の
Img_2987.jpg








Img_2984.jpg


あ、写真時間が長かったかな汗
眠いんだもんね。ごめんごめん

もう写真も終了だよ~




台から下ろされたcoleちゃん、
元気良く走り去っていきました…ダッシュ

その後も嬉しくてウロウロウロウロ

coel、眠かったんじゃないの?jumee☆faceA55





           にほんブログ村 犬ブログへ     
           ありがとうございますキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 


  


この記事のURL | A・コッカー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ペットショップ☆お買い物♪お買い物♪ | メイン | タイトルなし>>
コメント
- -

おぉ!!これはっ(*≧∇≦)
coleくんもネムネム同盟に入れるぅ~っ(●≧艸≦)゛
『ビシッとお座り』と、普通の『お座り』があるんですか?
えら~ぃヾ(≧∇≦*)〃
体にウェーブあんまりないんですね~(*´・ω・)

2009/03/27 16:17  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- 高速しっぽ(笑) -

ぶははっ(笑)いきなり、コールちゃんの高速しっぽ画像に、吹き出してしまいましたっо(ж>▽<)y ☆

コールちゃん、実は、スリムなのですねぇ~♪・・・ということは、とっても毛並みがいいという証拠(・∀・)流石っ!!

トリミング中に、ネムネムなコールちゃんを見て、美容院で、ドライヤーかけてもらっている最中に、船を漕いでしまう自分の姿を鏡に映して見るような気持ちでいましたっ。コールちゃん、気持ちわかるよぉーーーーっ(笑)。

コールちゃんに共感しながら、ポチポチっとでぇす♪
2009/03/27 16:43  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

左右の対象がよくわかる(^_-)
やっぱり、凄く伸びててる!!!

背筋がピーンと伸びてコール君カッコいいじょ~~v-238
笑顔も可愛いし~
で~も~限界だよねぇ~笑

そんなコール君が好きですよ!!!
2009/03/27 16:46  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃんまたまたきれいになったわね~(*^_^*)
ママのトリミングだから安心して眠くなっちゃうのね~
きっとサロンに出してる子ではありえなさそうよね~
マイペースなコールちゃんがまた可愛いわよ~!
ポチ
2009/03/27 21:40  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

てん子にお見舞いコメント、ありがとうございました!!

コールちゃん、きれ~~~ぃ♪
素敵に仕上がりましたね♪
龍は、汚れるという理由で、もっぱら短めにトリミング
してもらっているみたいです^^;
2009/03/28 09:44  | URL | Miccho #bRmvJV2I[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
コールちゃん、綺麗になりましたね。
高速しっぽはアメリカンコッカーの特徴でしょうか。
我が家のクッキーも「しっぽ」というと高速で
しっぽを振ってくれますよ・・・可愛いですね。
居眠りですか・・・やはりお母さんのカットなので
安心しているのでしょうね。
とてもお上手にトリミングができていますね。
お仕事もされているのでしょう?
近くなら連れて行きたいほど素敵です。
2009/03/28 11:34  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃん、やっぱり可愛いなぁ(〃▽〃)
今日も夢に出てくれると嬉しいのにっ。

ホント、プードルもそうですけどアメコカちゃんも濡れるとグッと圧縮されますね(笑)

繊細な毛質、これはお手入れが大変そうだ~~!

今日もポチっとだわさ♪
2009/03/28 14:30  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃんふわふわでキレイになりましたね
立ったまま寝られちゃうなんて すご~ぃ
びしっとお座りまで出来ちゃって・・・
うちのヤンチャ坊主に 見習って欲しい
ものです・・・
2009/03/28 20:46  | URL | マーシー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

足回りのカットがとっても綺麗ですねー!!
毛もサラサラでうっとりしちゃう(*´∀`*) 

コールちゃんもトリミング中に寝ちゃうんですねー
うちの瑚舞さんも傾いてる?とおもうと
ウトウト寝てたりします(笑)
2009/03/28 21:15  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃん、トリミングしながらネムネム可愛いネ( '∇^*)^☆
トリマーさんはloverさんだから安心なのねん♡
とってもふあふあに仕上がって気持ち良さそうです( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

先日は、ポコにお祝メッセーありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからも宜しくお願いします
2009/03/28 23:44  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/452-54baa897
| メイン |
