2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペットショップ☆お買い物♪お買い物♪
- 2009/03/29(Sun) -
welcome.gif
いぬランキング


先週は連休ではなかった我が家
今週、土、日、月 と 3連休中でしたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


連休一日目の今日(土曜日)
ワン達の、服を収納する棚を作ってもらったり (後で画像up予定)
庭をいじったりしていました。


そして、
ペットショップに行って、お買い物もしましたよ~


Img_3051.jpg
coleちゃんなんか変な格好ーjumee☆faceA61


兄ちゃん笑っちゃうでしゅjumee☆faceA218b
Img_3058.jpg

あれ~フラちゃんそんな事言っていいの~?

フラちゃんだって
、「抱っこ~」ってオネダリしたり
Img_3065.jpg

「ここは怖いから絶対動きたくないでしゅ」 って固まっちゃって
全然動かなくなっちゃったりしてたよね~



そんなことはないのでしゅ jumee☆faceA101


って あらららら、
フラちゃん恥ずかしくて向こうに逃げて行っちゃいました
 jumee☆faceA109


    つづく  アヒル


アメリカンコッカースパニエルランキング kgani_kaeru01.gif  トイプードルランキング
         ゲロゲロ~フラちゃん何処行った。ゲロゲロ~


20万もらえる
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ローズマリー | メイン | コールのビシャビシャふんわり>>
コメント
- -

4ワンズとっても可愛い食器ですね♪ワンちゃんの食器はとっても可愛いのでうちのオリオンもワンちゃん用デース♪
laverodogさんのうさちゃんもワンちゃんようですか?
ポチ☆
2009/03/29 14:46  | URL | ラナ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- よい物を、お得にGET出来ると嬉しいですよねぇ♪ -

普段、お休みが少ない分、連休状態になると、嬉しくて嬉しくてたまらないですよねぇヽ(^。^)ノ同じく休暇の少ない旦那サン持ちのMISO♪としては、弾む気持ち☆凄ぉ~く、凄ぉ~く、わかりますぅーーーっ!!

うふふっ、フラちゃんの表情、相変わらず豊かっ(^-^)見てるこっちが微笑ましい気分になりますっ。

クラス最高水準のバリカンっ!!いいものを割安にお得にGET出来るとホント嬉しいですよねぇ~♪我が家では、旦那サンも、MISO♪も、いいものを長く派なので、laverodogサンの買い物☆凄くわかりますぅーーーっ!!悩んで・・・でも、やっぱりぃといった気持までも(笑)。うふふっ♪
ついでに、MISO♪も、芸が細かい系の細かい演出に弱いです(^_^;)なはは

ポチポチっとな♪
2009/03/29 16:00  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます☆
すごくカラフルで可愛い食器ですね♪
ワンちゃんのご飯って変わらないからせめて食器だけでも彩りが良いと気分が違ってさらに美味しく感じるかもしれないですね~

夜にもう一度買いに行ってくれるだんなさま、やっぱり優しい~!!

2009/03/30 08:29  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

ワン食器♪可愛い(^○^)
ウマウマ食べるのも楽しみ♪
そう思ってのは私だけかな?!^^;

2009/03/30 09:50  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フードボール!!そんなにかわいいのがあるんじゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かわいぃ!かわいぃ!かわいいっ(*≧∇≦)/ 欲しいっ(●≧艸≦)゛

coleちゃんの最初の写真、
なんかディズニーのナイトメアビフォアクリスマスに出てくる『ZERO』みたぃでステキ(〃´▽`〃)

2009/03/30 11:24  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

たっぷりお買い物ですね~!
何だか自分達のことよりワンコのことって感じで凄く共感しちゃいました(笑)

それにしてもバナナのフードボール、良いですねっ!!
こういうの好きですっ(笑)

お洋服の収納棚も楽しみです!

今日もポチっとだわさ♪
2009/03/30 21:01  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

リンゴとバナナの食器がかわいぃ以外にも引かれたワケが(^^)
フラちゃんとモティちゃんのオレンジとスイカの食器がすでにあっったのねっ(~o~)
そりゃ買うしかないねっ!(^^)!

じつはバナナの食器、上からの写真の時は何かわかんなくて(~_~;)
横からの形とあのシールで あっ バナナだったんだっ!(~o~)って(^_^メ)
2009/03/31 14:17  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/453-3832bf44
| メイン |
