2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界の名犬牧場 1
- 2009/03/31(Tue) -
いぬぶろぐ


三連休2日目
3月29日(日)

久し振りに動物園に行きたいな~

群馬サファリパーク で 
赤ちゃんオラウータンと撮影が出来るイベントが やっているらしく

群馬サファリに行く事へ!



が、 しかーーーし

サファリまで後 約2キロ 付近から渋滞発生絵文字名を入力してください


この進みの渋滞加減から見て、
園に入れるまでに まだまだ相当時間がかかりそうjumee☆faceA46


園に入っても、人がいっぱいで
オラウータンとの撮影も出来ないようじゃ行く意味がないんじゃーー

と、考え
サファリに行く事は急遽諦めました。↓



でも、この判断は大正解電球
対向車線の渋滞は、
私達がさっき並んだ渋滞の列の比にならないぐらいの大大渋滞でしたjumee☆faceA137





サファリを諦めた一向は、

世界の名犬牧場に行く事に!!


一旦家に帰り、
ワンと遊べる恰好に着替え いざ出発でーーす BOON01





着きました。


この日は、先着500名に きぐるみのワンコとジャンケンをして
勝ったら入場券が当たるというイベントをやっていました。


思いっきり分かりづらいですが、
これがそのきぐるみワンコ  の一部ですjumee☆faceA110
Img_3133.jpg

そんでもって

私、
ジャンケン

勝っちゃいましたーーー

入場券ゲットーー!!

けど、あれ………

平日入場券でした…


やっぱり私、 
昔から、こういうちょっとした クジとかに当たっちゃうんですよね


デカイクジには当たらないけど×
ちょっとしたクジには当たる、クジ運の持ち主なんです汗





この日は、
凄い強風が吹き荒れる寒い一日でした。

4ワンの記念撮影を撮ったってjumee☆camera1bjumee☆camera2b
Img_3170.jpg
この風ーー



coleとディアのなびく被毛
モティの髭を見てくださーーい
Img_3168.jpg


動画もどうぞ~動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)(6秒)


モティ落ちてるし



Img_3177.jpg
本当フラちゃん飛ばされそうね。
それに、
寒いのか、他のワンコが怖いのか ちょっと震えていました。






記念撮影もしたので、次行くよ~

Img_3142.jpg

次はね、
リードを外して遊べる ドッグランっていう所に行くんだよ。

ワンコがいっぱい いるんだよぉ




Img_3141.jpg

寂しいお顔で、急にテンションが下がるフラちゃん。

フラちゃん他人にワンコ苦手だもんね。たはー




オラ平気平気
Img_3131.jpg

はいはいjumee☆faceA107


じゃ、出発進行ーーjumee☆faceA225R






考えてみれば、フラちゃんは、この日が初ドッグランデビュー


一体何が起きるかな?


次回は、

フラちゃんの 初ドッグラン編 をお送り予定です。






     にほんブログ村 犬ブログへ                
↑クリックして欲しいちょキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 


ガーデニング


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初ドッグランで何が起きた?! | メイン | 後ろ髪惹かれました>>
コメント
- -

mocoへのお祝いコメント、ありがとうございました!
浮雲家一同、とても嬉しかったですっ。

今日はゆっくりmocoと過ごしたいので、読み逃げで失礼させて頂きますm(^-^)m

また明日、ゆっくり遊びに来させて下さいませ♪

一足お先にフラちゃん、ランデビューおめでとうございますっ!
次の記事も併せてゆっくり読ませてくださいねっ。

今日もポチっとだわさ♪
2009/03/31 19:03  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サファリだったらワンズはお留守番だったんですよね~
渋滞でワンズ達は嬉しかったでしょうね~お出かけ出来て~
風凄いですね~動画の音も凄かったですよ~(*^_^*)
フラちゃんランデビュー何が起きたのかしら~
楽しみにしてますね!ポチ
2009/03/31 21:36  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
風が強かったですね。
それにもかかわらずワンちゃんたちの髪の綺麗なこと・・・
風になびいて素敵です。でも寒かったでしょうね。
モティちゃんはじっとしているのが嫌いなのかな・・・
ベンチから降りるのも一番早いし、バギー?にも乗って
いませんね。フラちゃん、ドッグランデビューですか。
次回が楽しみですね。
2009/03/31 21:53  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
laverodogさんは、クジ運がいいのね。
一緒に宝くじを買いに行きましょうか?(笑)
※凄い風ですね。
フラちゃん、本当に飛ばされそうー。
飛ばされないように一生懸命に踏ん張っていたのでは?
coleちゃんとディアちゃん、モーちゃんのお髭が・・・・・でも風に靡いて綺麗ですね。

フラちゃんのドッグラン初デビュー、楽しみにしてます。
2009/04/01 02:35  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 風が強かったんですね! -

29日は風が強かったのを忘れてました。。。(汗)
最近、どうも記憶力が悪くなっているのを実感してます。
フラちゃん、元気そうで良かったです、
今まで病状経過を読んできたので、なんかホッとしますね~~
ところで
先日ケンケンを自転車で初めて散歩(ダッシュ?)させました。
LOVEさんは自転車で走らせて散歩ってしませんか?
危ないですかね??
私、、、ケンケンは力がけっこうあるので危ないと思いました。
2009/04/01 09:26  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- あやかりたいっ!! -

見事なクジ運素敵~!!!!
クジ運悪いので、Laverodogさんにあやかりたい!!(^-^)♪
風に靡く、ディーくん、コールくん、嬉しそう。・・・
も~ちゃん、ちょこんと落ちちゃって可愛い♪フラちゃんも健気に頑張ってますね~(^-^)うふ!
フラちゃん初のドッグラン記も楽しみ~ぽちっと♪
2009/04/01 09:51  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんの髭!!仕事中なのに吹き出しそうになってしまった(●≧艸≦)゛
あぶないあぶない( ̄Θ ̄;)
モーちゃん、前見えてるんだろぉか・・・?

フラちゃんの初ドッグラン♪
固まって・・・

あの、サイトの骨のテーブルの~かわいですね~+.゚(●´I`)b゚+.゚
ありがとぉです~(*≧∇≦)/
2009/04/01 11:38  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

高速道路1000円の影響で、渋滞結構ありますよねぇ~。我が家も、日曜日に旦那サンの仕事入ちゃったので、代わりに、土曜日にスキーにいったら、結構、車多かったですものぉ。

そ・それにしても、物凄い強風っ\(◎o◎)/!たなびきまくりだぁああああっ!!
それにしても、ホントに、みんな、カートに乗るの大好きなんですねっ♪ニコニコしてるし・・・(笑)!(^^)!

フラちゃんのデビューなにが起きたんだろう・・・。ドキドキo(^-^)o

昨日も今日もポチポチっとな♪
2009/04/01 13:29  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/454-46a3e8f9
| メイン |
