2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初ドッグランで何が起きた?!
- 2009/04/01(Wed) -
いぬぶろぐ


世界の名犬牧場で、
Part2

フラちゃんの初ドッグラン編  
早速行きたいと思います(^-^)


Img_3192.jpg
いくつかのエリアに分かれているドッグラン

写真のここは小型犬エリア

初め、中大型犬エリアに行ってみましたが、
どうやら中型犬も小型エリアで遊んでいるようなので、
我が家も小型エリアで遊ぶ事にしました。




人、ワンコ、初めて見る物、
何もかもが ビクビクな怖がりフラちゃんプードル(レッド)

そんなフラちゃん、ドッグランではどうだったのでしょうか~?


全員一気に離しちゃうと、全員見てられないので
1人ずつリードを離して遊んであげました。



まずは、モティと一緒にフラちゃんからです。
Img_3199.jpg



フラちゃんを 抱っこして
ずーーっと向こうに行ってみたけど




危険を感じたフラちゃん、
超ーー逃走を始めました
 jumee☆faceA109
Img_3193.jpg
一番初めの逃走の時は もくもく02 
抱っこされて遠くまで行ったので 戻る場所が分からなくなり
全然知らない しゃがんでいる女の人の陰で 隠れていました



戻る場所が分かると、速い速い

何回やっても、一目散に戻ってきます。
Img_3194.jpg


Img_3195.jpg



ズームで撮っていたので、ブレブレで3D酔いしそうですが ↓ (5秒)








モティの後を着いて 行ってはみるけど 直ぐに戻ってきちゃいます。 
 (10秒)






私達がいたのは、こんな所↓
Img_3223.jpg
この急坂を一生懸命走って来ます。
ママは怪我をしないかハラハラjumee☆faceA137



でも、当の本人は ニコニコ顔でこれを繰り返していましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
Img_3202.jpg






隣にいる人に、興味を示し中のフラッフィ
Img_3234.jpg
でも、近づけるのはここまで


最近のフラちゃん、
こんな風に、たまに興味を示してちょっと近づこうとする事があるんですよね。
興味を示す基準は、なんだか分からないのですが。




ドッグランなんかに行ったら、
怖くて一歩も動けないんじゃないの~って思っていたフラちゃん


まぁ、走ってたのは
元の場所に戻って来る為 だけの走りでしたが
それだけでも、中々成長したなぁきゃと、思わせる
楽しい一日でした。


フラちゃんもいっぱい走って楽しかったかな~?
でもやっぱり怖かったかな~?





さて、次回は!
ドッグラン兄ちゃん達編 へ


兄ちゃん達は、ドッグランでどんな事が起きるのでしょうか!? 乞うご期待





           にほんブログ村 犬ブログへ     
           ↑クリックして欲しいちょキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。

                 

   ガーデニング




この記事のURL | T・プードル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ゆすらご / マンサク | メイン | 世界の名犬牧場 1>>
コメント
- -

フラちゃん一生懸命走ってますね~
それにしても小型犬用のランってショボイのが多いけど
こちらは広くっていいですね~
家も出来たらただの広場みたいのじゃなくってこんな感じの所で
遊ばせてあげたいな~なんたって伊豆のマウンテンドックランが
一番好きだから~(*^_^*)
フラちゃんも思いっきり走る楽しさ覚えてくれるといいですね~ポチ
2009/04/01 18:09  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
ドッグランって行ったことがなかったので
どんなところかと思っていました。
広々としてのびのび遊べていいですね。
フラちゃん走るの凄く早いですね。
一目散にlaverodogさんめがけて走ってくるのかな・・・
かわいいですね。
我が家のクッキーも連れて行ってあげたいです。
2009/04/01 18:56  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今年こそは、世界の名犬牧場に行きたいと思ってます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
フラちゃんの動画∪o・ェ・o∪
早い早い♬走る姿がとっても可愛いなぁ♡
暖かくなったら家もランでランランしたいです
ポチッー★
2009/04/01 21:45  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんとってもいい走りですねー!
風が強いのかな?
お耳がめっちゃなびいていますが
楽しそうです♪
2009/04/01 22:11  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん可愛い~~~~♪
一生懸命戻ってきますねwww
でも、すごく綺麗で広いドッグラン・・・羨ましいです!!
田舎はまだまだこういう設備が多くありません。。。
まぁ、自然なドッグランはいっぱいあるんですけどね^^;
2009/04/02 15:04  | URL | Miccho #bRmvJV2I[ 編集] |  ▲ top

- かわいい・・・ -

だいぶ見慣れているLOVEさんちのワンコさまですが、
今回の必死に?戻ってくるフラちゃんは
さすがに可愛いです!!あんな風に戻ってきたら
飼い主としては「たまらない~~~」でしょうねぇ~~
ほんとにそう思いました^^

PS バラ「聖火」の根元からシュートが
  ニョキニョキと出てきてます。
  見に来て下さいませ~~~
  そちらの「聖火」は、どんな様子ですか??
2009/04/02 15:51  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

めっちゃ広い~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
“だけ”でもフラちゃん楽しそうじゃないですか~(●≧艸≦)゛
全然知らないしゃがんでいる女の人の陰って(* >ω<)=3
女の人がいいんじゃね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/04/02 16:16  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりですー。
すっごく広いし芝生だし。
いい感じのランですねー。

フラちゃんの必死の走り。
微笑ましいかぎりですねー。
こんな風に戻ってこられたら
ぎゅーってしちゃいますね。
2009/04/02 17:08  | URL | ちぃ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/455-12b78526
| メイン |
