2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モテモテ ディア様
- 2009/04/02(Thu) -
いぬぶろぐへ


日曜日の記事が続いていますが、
世界の名犬牧場

ディア編 へ早速移りたいと思います。




自分の事を犬だと思っていないディくん
飼い主からあまり離れず、トボトボマイペースに歩いています。
Img_3266.jpg



そんなトボトボあしあとディくんの所に
一匹な大きなシュナウザーがやって来ましたシュナウザー
Img_3269.jpg


「新入りか?」と、聞かれても、完全無視を決め込むディア様



そんな完全無視を決め込むディア様の周りに
何故だかワンコがわらわら集まって来ます。
Img_3270.jpg



Img_3271.jpg
しかもディア様王冠うんちょ中うんち



立つ鳥後を濁さず

元い!

立つ鳥跡を濁す…



Img_3252.jpg
スッキリしたディア様。足取りも軽く犬






そんな足取りも軽くなったディア様の元へ、
今度は黒いワンコがやって来ました。
Img_3272a.jpg


Img_3273.jpg




でも、そこはディア様王冠やっぱりここでも完全スルーです。

Img_3274.jpg





Img_3275.jpg






Img_3267.jpg


って… (-_-)

「ディくんも十分毛むくじゃらですよ。」



(けむくじゃらは置いといて)


「うん、でもそうね、
ディくん何故だかモテモテね。」


「若い時はそんなにモテなかったのにね。
年をとったら急にモテモテになっちゃったね。」



ディアがその場から直ぐに逃げようとしないのも、大きな要因なのかな~?






そんな、自分を犬だと思っていないディくん
2,3周ラン内を散策して
とぼとぼとあしあとマイペースでこっちに戻って来ました。
                (7秒)








今日で4日も続いている、世界の名犬牧場記事。
当の本人も少々飽きてきたのですがjumee☆faceA105jumee☆faceA167
次回も続きまーーすjumee☆faceA114R4jumee☆faceA114R4jumee☆faceA114R4





     にほんブログ村 犬ブログへ     
           ↑ぽちっとして欲しいっちょキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 


ガーデニング

この記事のURL | A・コッカー | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<もーちゃん。coleだって行きたいんだー | メイン | ゆすらご / マンサク>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
ディアちゃん、マイペースで可愛いね。
画像と台詞がぴったり合って、とても楽しく
読ませていただきました。
ほほの筋肉がゆるみっぱなしでしたよ~・・・

ユスラゴってユスラウメのことですか?
子供のときによく食べました。懐かしいです。
ベニトキワマンサクも綺麗ですね。
2009/04/02 19:15  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あはははは(笑)
ディアちゃんのマイペースっぷり良いなぁ(≧▽≦)
静止画もさながら、動画はもうバックで走り回っているワンとのコントラストが(笑)

ところでうんうんしている時ってやっぱり狙われるんですね(^-^;
mocoもうんうんしていると、tetraに狙われております(笑)

遅くなりましたが、mocoへのお祝いコメントありがとうございました!
これからもモコテト共々宜しくお願いしますっ。

今日もポチっとだわさ♪
2009/04/02 20:14  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- ディー様劇場最高! -

モテモテディー君、本当マイペースで可愛いっ♪
いろんな犬種のわんこちゃんたちに囲まれちゃって、うんちょまでかます余裕っぷり。・・・(^-^)♪
動画で、ディーくんが来たらフラちゃんが駆け寄ってお迎えしてません??可愛い! 今日も応援ぽちっとだよ~ ジャネ姉
2009/04/02 20:35  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディアちゃんホントモテモテだけどマイペースは守ってますね~
可愛い~(*^_^*)
動画で戻ってくるときもマイペースでほのぼのしますね~
ディアちゃんが戻ってきたときちらっと見えたプードルちゃんはフラちゃんかな~ポチ
2009/04/02 21:39  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

凄いっ!!凄いモテモテなのに、ディー様ったら、泰然として、マイペース(笑)。その姿は、まるで王者の貫録っ!!
完全無視を決め込むあたりが、年長者の貫録なのか、流石といったかんじですわねん(*^▽^*)

↓前記事のフラちゃん、急な坂になっているのに、loverodogさんのとこへ、一生懸命駆け上がってきちゃってぇーーーっо(ж>▽<)y ☆もう、そんなきゃわいい姿を、見ると、可愛くって、思わず、ムギュっ!!としたくなっちゃいますよね♪

PS.新しい風にも負けずバナー最高っ(笑)♪

昨日も今日もポチポチっと応援でぇす(*^^)v
2009/04/03 12:40  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- マイペース -

v-290ご無沙汰しておりました。
他のワンコと絡まないのって、妹のところのアメコの花ちゃんと同じだぁ(笑)
そのくせ、何処かで誰かが吠えてると…ツカツカ行ってワンワン怒るんですよ…Loveeいつも怒られてますv-406
フラちゃん、身軽だからか走りが軽快ですね~v-306
坂道ダッシュはダイエットに効果ありそうv-353
Loveeにも走らせようかな(爆)
2009/04/03 12:58  | URL | テンshan。 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディア君、どんなわんこがこよぉともまったりマイペースなんだね(#^.^#)
ある意味 大物っ!

飼い主としては せっかくランに来たのに ほかのわんこといっぱい遊んできなよぉ~(^_^メ)ですねー。
2009/04/03 14:08  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディア様ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちも、見かけたら是非わらわら集まりたいと思います(*ゝω・)ノ♥♥♥

みんな、なんでなんですかね~?
長男坊の包容力全開なオーラにひきつけられるんですかね~(ノ≧∇≦)ノ
2009/04/03 15:19  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベニバナトキワマンサク -

良く見る「マンサク」の赤系の種類でしょうか。
黄色しか知らなかったので、見れてよかったです~~!!
ところで
応援のぽちっとする所が、いままで見えなかったのですが
今回はLOVEさんちのワンコ様たちの写真になってました。
うちのPCが今まで不調だったんでしょうかね??
2009/04/03 15:33  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/456-b9706c5d
| メイン |
