2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーちゃん。coleだって行きたいんだー
- 2009/04/03(Fri) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードル



結局、
DSi 買っちゃいました~
Img_3350.jpg

これでDSも2台になったわけだし、
合わせて、“おいでよ どうぶつの森” の 2本め も買っちゃいましたー


古いほうの 一台のDSは、月日と時間を実際とは違う設定をし
おい森やり放題です!

これでお店はいつでも24時間営業。
季節だって自由自在のタイムワープでございますー





なんて、冒頭から
おい森をやった事がない人には、意味不明な話をしちゃってごめんなさい。


さて本日も、
日曜日に遊びに行った 世界の名犬牧場でのお話をしたいと思います。


フラちゃん → ディくん とラン内散歩の記事が続きましたが

本日は、もーちゃんcole編に行きたいと思います。



フラちゃんのノーリードのお付き合いをしたもーちゃん
やっともーちゃんの番が来ましたよ~
Img_3247.jpg
この人、本当気まま過ぎ。

ディアとフラは、飼い主から離れない様に歩くのに対し、
もーちゃんは結構気ままに自分勝手な方向にウロウロしだします。

呼び止められなければ、何処までも行っちゃうタイプ…
( ワンコも大好きなんです。 )

なので目が離せませ~ん。



それに コラーー
Img_3250.jpg
外で草などを物色してはいけません







Img_3191.jpg



わんわんわんわんワンワンワン





Img_3210.jpg

本当うるさいよね jumee☆faceA195f



しめちゃおっか






Img_3261.jpg


周りがよく見えなくなっちゃったcoleちゃん
見えない分 余計うるさくなりました… jumee☆faceA37






はいはい、やっとcoleの番だよ~

Img_3280.jpg

でも アレ?

リード付き ??


そうなんです、coleちゃん
多分coelはリードを外したら、外した途端にその場から

ちょーーーーダッシュで 
遥か彼方の向こうーまで走って行っちゃう可能性なのです


それをイチイチ追いかけるのは大変汗

きっと小さいワンコを追いかけたりもするだろうし…
って、事で、リードでお散歩になりました。



Img_3287.jpg
それでもcoleは楽しそうでした(^-^*)





みんな遊んで、まったりしていた頃
4,5頭ダックスを連れた家族が来まして
そのダックス達、ラン内にいるワン達を、
羊を追うように 吠えたてて追いかけまわし始めたんです。

もう寒いし、我が家はその頃ラン内を後にしましたashiato



世界の名犬牧場、もう少し続きます 絵文字絵文字絵文字


次回は、

名犬牧場のワンコ達 をお送り予定です。







Img_3235.jpg

待ち番のワンズ達の所に、挨拶に来るワンコもたくさん来ましたよ。
意外と、こういう時は静かなcole。

早く遊びたくてワンワン吠えるのもあるんだろうなぁ




     にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 花ブログへ
           ↑クリックして欲しいちょキラキラ(オレンジ)更新の励みになっています。
                 



   ガーデニング

この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<名犬ワンコ | メイン | モテモテ ディア様>>
コメント
- -

coleちゃん吠えるんじゃ!!w(゜_゜)w
待ちきれなくてわんわん?(* >ω<)=3

みんな性格まったく違いますね~(*´>ω<`*)
マロンはモーちゃんタイプじゃ(*≧∇≦)/
2009/04/03 17:20  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日は、imiで~す。
coleちゃん、広いところで嬉しかったのかしら?
早く遊びたかったのね。凄くはしゃいでる
クルーなディアちゃんと楽しそうにはしゃいでるcoleちゃんのお顔が対照的で、可愛い(ちょっと笑っちゃいました。ごめんね)
ディアちゃんは本当にクルーなんですね。他のワンコが寄って来ても平然としてるし、さすがディアちゃんね。偉いわ。
フラちゃん、飛ぶように走ってる姿が可愛い。逃げ帰る所も可愛いですね。皆個性色々で多頭飼いは楽しいですね。
2009/04/03 17:35  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんはマイペースな性格かな(^▽^)?
アメコちゃん達、バギーの中でちょこんと可愛いわぁ∪o・ェ・o∪∪o・ェ・o∪
coleちゃんは、リード離すとちょーーーダッシュ!((( 三∪o・ェ・oなんだぁ
ゲンキだね
家のタマも飛んで行くタイプです
多頭飼いだと本当性格が様々よね
素敵な週末をo(^◇^)/~
2009/04/03 20:38  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

もーちゃんとcoleちゃん、違いすぎっ(笑)

モコテトでも違うなぁ~って日々感じるのですが、やっぱり頭数が増えるとそれだけ違いがあって面白いですね(^-^)

coleちゃんの猛ダッシュ、見てみたい気もするのですが連れ戻しが大変の文字にlaverodogさんとパパさんが慌てて走る姿を想像しちゃいますね^^


名犬牧場のワンコ達、続編楽しみです!

ポチっとだわさ♪
2009/04/03 21:13  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
もーちゃん、マイペースですね。我が家のクッキーと
似ています。今日お花見に行って誰もいないところで
少しだけ放してみたのですが、早速うろうろ、何かを
物色していました。
coleちゃんはどこに行くかわからないのね。
だいぶ前ですが森林公園に行ったとき。黒コッカーが
迷子になっていました。
おうちに帰れたかとても心配しましたが、多分勝手に
うろうろしているのだと思います。
coleちゃんもそんなタイプなのね。
coleちゃんとディアちゃん、可愛すぎ・・・
2009/04/03 21:48  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃんもマイペースで可愛いですね~(*^_^*)
でもでも~コールちゃん、きっと放してあげたらもっと可愛い姿見れたんでしょうね~
思い切って大型わんこの所で走らせてみては~!
すんごい発散出来そうですよね~
みんな楽しい時間だったでしょうね~ポチ
2009/04/03 23:19  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディアちゃんコールちゃんのコンビが一緒にカートに入っていると
なんか迫力みたいなものがありますね~★
うちはカート持ってないのでカートって憧れです♫♬♪

DSi買ったんですねー!
イエロー可愛い(●´∀`●)
2009/04/04 02:06  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんな性格というかタイプが全然違うのが、凄くわかってオモロ~♪また、loverodogさんと旦那サンが、4ワンもいるというのに、それぞれ合わせて見事に、対応してらっしゃるのだなぁ~ってのが、わかって、またいとおかし(*^▽^*)うーん☆奥が深いですぅ♪
モーちゃんの勝手気儘レーポートも愉しかったし、coleちゃんの暴走予想注意報も、うけちゃいましたっ。

今日も応援ポチポチっとでぇす(^_-)☆
2009/04/04 16:36  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- キターーーーー!!! -

私が、Laverodogさんのブログにお邪魔し始めたときのも~ちゃんの印象は雑草食い(笑)だったので、とっても懐かしくも~ちゃんのパクパクが嬉しい!!!雑草食いのも~ちゃん健在ですね~♪

DS 2機目もおめでとうございます~♪
Wi-fiゲットの際には、是非「おい森」通信しましょ~♪
今日も応援ぽちっとだよ~
PS:Laverodgさん、今度私のトリミングしてくださるの??
いやっほい!!
2009/04/04 20:57  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/460-fcd69af3
| メイン |
