2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアインター 参 / 桜も満開だ。
- 2009/04/09(Thu) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


家から見える公園の桜1桜1

コンデジで、ズームズームで撮ってみました。
Img_3631.jpg
満開です

4ワン連れてちょっと行ってみようかな~ (夜に)





さて、昨日の記事の続き

アジアインター続編へ早速移りたいと思いま~す。





Img_3562.jpg










Img_3563.jpg










Img_3564.jpg

                                (って、いうのがいるのか分かりませんが ・・・)









Img_3561.jpg


あ、なんだ、ディくんか

こんな所でも顎置きですか~?
ずうずうしいねぇ



laverodog家、一回り見た所で休憩中jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R





今日のフラちゃんはね、ほっかむりで女の子に変身~ハート

も、持ってきてたんだけど


フラちゃんカメラのほうを向いてくれませんでしたk1
Img_3559.jpg




Img_3544.jpg


ま、中々生意気になってきたわね






laverodog家、休憩をした後
もう一回り
Dsc08970.jpg


そして





またまた

Dsc08968.jpg



ズコーーー   (←こけた音です。)


汗汗汗


最近、日曜日にした事の記事が
その週ずっと続くことが多いので、
普段の書きたい事が たまりに溜まって伸び伸びになっています!!

本人もサクっと行きたいのですが、
もう少しだけお付き合い下さ~い



お帰りの前に、コチラ↓ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

     にほんブログ村 犬ブログへ     

          
                 
   ガーデニング





この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<サクラソウ | メイン | アジアインター2009 弐 / ユスラウメって>>
コメント
- -

フラちゃんパーマかけてるみたいで
お耳ふわふわ可愛いですね★
ピンクのおリボン付けちゃいたくなっちゃう(*´艸`)ε3

ディちゃんの生首姿はちょっと笑っちゃいましたよー(。→∀←。)
見事な迫力で♪
2009/04/09 21:42  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodobさん、こんばんは^-^
桜、ズームでもとても綺麗に撮れていますね。
ディアちゃんのあご突き出しスタイル、
我が家のクッキーにそっくり、笑っちゃいました。
フラちゃんは何を着せても可愛いわ~
こっちを向いてお顔を見せてね・・・
2009/04/09 21:52  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アップのディアちゃん可愛い∪o・ェ・o∪
フラちゃん、女の子の変身したのねん
可愛いよぉ
家のWAN達も変身させたいなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
綺麗なお花
サクラソウって言うんですネ
植えた覚えがないんですね
サクラソウはきっとloverさん家が良かったのよん
ポチッー★
2009/04/09 21:54  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんの お耳の毛☆伸びましたね~。
もふもふっとして可愛い♪
何処から見ても可愛い女の子(*´ェ`*)ポッ
サクラソウが咲いたのですか~。
凄いな~。
我が家では、雪柳と松葉うんらんが咲きました。
やっぱり鳥さんのお陰なのかな((o(^∇^)o))わくわく
2009/04/09 22:28  | URL | テンshan。 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
桜、満開ですね(綺麗)
ディ君、テーブル?の上にお顔を載せて疲れたのかなー。
でも、このお顔大好きだわ。ディ君は優しそうなお顔ですね。
フラちゃん、「ほっかむり」のお顔、正面から見たかったな~。
「ほっかむり」が似合って、とても可愛いでしょうね。
サクラソウ、何処からやってきたのでしょうね。こんな綺麗なお花の種なら感激ですよね。雑草の種は困るけど。
2009/04/10 01:35  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 桜満開!! -

やっぱし同じくらいの緯度だと思うので、
桜の開花状態も似ていますね!!
うちの方は満開から桜吹雪になってきています~~~
ところで
亀三郎が冬眠から目覚めました^^
良かったら見に来て下さいね。
冷たいお茶とみたらし団子を用意してますので・・・(笑)
2009/04/10 07:09  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- 妖怪ぼっとん様~~~♪ -

ディーくんのアップに初っ端から笑ってしまいました!!
コール君もきていますね~(^-^)♪
フラちゃん、相変わらず女の子みたいで可愛い~

そして、さくら草。・・・・ビックリしました~!
私の誕生花なんです♪なかなか見る機会が無かったので嬉しかったですよ~ 今日も応援ぽちっと♪ ジャネ姉(^-^)
2009/04/10 09:34  | URL | ジャネ姉ぼっとん #-[ 編集] |  ▲ top

- ズコーーー(笑) -

昨日、コメ残せないまでも、ポチ詣でだけさせて頂いてたのですが、その時に、最後の部分で、MISO♪も、一緒に、ズコーーー(笑)って、なっちゃいましたYOっ!!でも、記事が溜まってしまうのって、なんだかわかりますYOっ!!MISO♪は、画像多過ぎで、セレクトしきれずに、日を改めてと思っているうちに、タイミングがズレちゃって、眠ったままの記事が、いくつかあったりします(^^ゞでも、機会を見てUPしちゃおうと企んでたりしますが・・・(笑)。

ディーくん、妖怪ぼっとんって言われたい放題言われちゃってぇ(笑)。まったりした表情なのにねぇ・・・!(^^)!
フラちゃん、ホントに、可愛らしいから、女のコのお洋服も似合っちゃうのですね♪うふふっ

植えた覚えのないのが、元気よく生えていると驚きと共に、なんだか感動しちゃいますよねっ♪

昨日も、今日もポチポチっDAYO♪
2009/04/10 11:38  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

前から思ってたんですけど・・・
ディアちゃんって~、マロンと性格似てるかも~(●≧艸≦)゛
生首ごっこでネムネムするのお得意だし~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2009/04/10 15:36  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/464-3b01a1a9
| メイン |
