2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終回。
- 2009/04/10(Fri) -
A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


早速ですが、

アジアインター 肆  記事目  いっきまーーす。




ビッグサイトを後にして、駐車場にて


Img_3567a.jpg







Img_3574.jpg

そんなこといいでしゅから、
早く帰りまちょ~

また記事が長くなりましゅよ



そ、そうだったね
帰りましょ帰りましょjumee☆faceA109




ショーを楽しんだ一向は、家路へと向かいます。 車BOON01


このブログで、何回登場したでしょ~
Dsc08984.jpg
お決まりの、首都高からお台場で~す。



レインボーrainbowブリッジ
Img_3577.jpg
そして渋滞車車車

が、しか~し、
我が家は、この先直ぐに空いているほうに別れるので 問題ナッシーーングjumee☆faceA225R



中央に見えるは東京タワー
Img_3578.jpg






フラちゃんだけ車内へ出してあげました。

その後方で何かが見てる絵文字名を入力してください


Img_3590.jpg





Img_3594.jpg




Img_3582.jpg


ニカっとした顔でjumee☆faceA218bすんごい見られちゃいました。




我が家は、渋滞もなく わりかしスムーズに帰れましたが、
やはりETC高速1000円効果でしょうか~
(首都近郊は値下がりしてないので、片道1600円でしたが。深夜割のが安かったなぁ)
いつもより、高速道路が混んでいました。 (天気も良かったからかな太陽2)


高速道路が使いやすくなると、
普段高速を使わない人も多く利用するようになるようで、
危ない運転、ルールを知らない人も結構いました~




お買い物品です。
Imageut.jpg


Imagehb.jpg
ハンガー4セットと、帽子

なのですが、
このハンガー
5本1セットのはずなのですが、一袋が3本1セットになっていました絵文字名を入力してください
な、何故でしょーー
よく見て買ってくれば良かったな~



Imagesbs.jpg
シザーズベルトは、やっす物ですが
あると便利なのでね、とりあえず買っちゃいました。



それから、すんごい安かったので こんな物も買っちゃいましたよ↓
Imagepm.jpg
予想はしていましたが、
coelが どびっくりな 反応を見せましたjumee☆fun1a
動画でお伝え出来るチャンスがあるといいんだけどなぁ





さてさて
これにて アジアインター編も最終回



Img_3569.jpg




キラリお帰りの前に、ヨロシクお願いしますキラリ

     にほんブログ村 犬ブログへ     

   ガーデニング


この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<玄関側銀葉アカシア満開 | メイン | サクラソウ>>
コメント
- -

4わんはカートに載ってたからあんまし疲れてないでしょぉ。
パパさん&ママさんはカートを押してひっろい会場をいっぱい歩いてお疲れさまでしたぁ(^^ゞ
今回も収穫がいっぱいですねー(^^)

車内でひとりフリーな身のフラちゃん、ちょっち得意そぅ。
2009/04/10 19:09  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top

- お台場懐かしい・・・ -

思えば昨年8月15日にはとバスツアーで
35度の炎天下の中、お台場に遊びに行きました~~
フジテレビ社屋の写真を見ると懐かしいです。
しかし、慣れてるからワンコ様たちは
「車酔い」なんてしないんでしょうね?
私、前にワンコ様を乗せたとき、
車から降ろしたとたんに吐いてました・・・(汗)
きっと我慢してたんでしょうねぇ。
2009/04/10 22:08  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
楽しいショーは終りましたね。
帰りの車の中から写した写真、
とても綺麗に撮れていますね。
フラちゃんだけお外に出られて コレちゃん
羨ましいのかな・・・
じっと見てますね。

可愛いお洋服をゲットしましたね。
ドッグショーは楽しみがいっぱいですね。
2009/04/10 22:15  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
カートは大きい子組と小さい子組なんですね。
カートの大きさで分けているのかしら?それとも仲良し組で?
※coleちゃんも車内に出たかったのかしら?
ジッと見つめてアピールしてたのかな?

可愛いお洋服、これはフラちゃん用ですよね。
2009/04/10 23:20  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ディア君の見てるお顔まで笑顔ですね~本当愛嬌たっぷりで可愛いです(*^。^*)
お買い物もいいもの沢山Getされましたね~ん~?何だか女の子チックなのがありますがやっぱりフラちゃん用でしょうか?
ラブリーもの発見!!
それとETCのも本当安いと高速まで混みそうで・・・どちらがいいんでしょうね~

↓ディア君のまったりお顔も可愛すぎですよ~ポチ
2009/04/11 00:38  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
本日、早朝から出かける用事の為、帰宅後にゆっくり遊びにきますね~(^-^)/応援ぽち♪ ジャネ姉
2009/04/11 05:10  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/465-21761277
| メイン |
