2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜桜
- 2009/04/13(Mon) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


4月11日(土) は、旦那の誕生日でした。

大概 旦那の誕生日はケーキ
旦那の好物やケーキなんかを手作りして誕生日を祝うのですが
(? … 何もしない事のが多いかも汗とか)


今年は、旦那に行きたい所を決めてもらい
外食に行く事にしました。

と、言っても
私も食べられるようにと考えたらしく、パスタにしてくれました。


食べかけやらの画像ですが
Image411.jpg
ピザも食ったの?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが~
これ、パスタもピザもハーフサイズなので、一つずつで一人前になってます。





食事をした後は、
夜桜を見に行きました。

が!

桜の時期には遅過ぎたjumee☆faceA37

初めに行った所は、殆ど散っていて


に行った所も、もう葉が出て来ていて 少々葉桜気味でした
Img_3711.jpg


因みに、
コレ↓は、私が撮った写真
Img_3694.jpg


そして、コチラは↓ 旦那が撮った写真なのですが
Img_3691.jpg
全く同じ所で撮った写真なのに、

なんか違う…

私が写真を撮るのは上手とは、決して言いませんが
旦那は、写真を撮るのが激しく下手くそ過ぎますjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R



文句を言って修正後
Img_3697.jpg
桜も人物も写っててよくなりました~






三か所目次の公園にも移動しましたよ


Img_3712.jpg
何の種類か分かりませんが、さっきとはまた違う桜が


ブレブレですが山吹も咲いていました↓
Img_3721.jpg


Img_3726.jpg
しだれ桜
Img_3729.jpg





4月12日(日)は、4ワンと一緒にお出掛けしました。
Img_3842.jpg


Img_3796a.jpg


その様子は、また次回へと続きたいと思います。






         にほんブログ村 犬ブログへ  

   
にほんブログ村 犬ブログへ 
           
    



   ガーデニング




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<赤城南面千本桜 満開2km / バラの蕾 | メイン | トリミング と犬用ワードローブ>>
コメント
- -

旦那様、お誕生日おめでとうございますっ。
夜桜、今年は見れなかったので皆さんのブログで堪能させてもらってます(^-^)

そうそう、自分も写真が上手なわけではないのですが、相方はより酷く…
なんとなくなんですが、絵を書くのが苦手な人って写真を撮るのも苦手な気がするのは気のせいでしょうか?

今日もポチっとだわさ♪
2009/04/13 17:19  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- *Happy Happy Birthdaaaaaay* -

旦那様、4月11日のお誕生日おめでとうございます!!
健康で、幸せで、楽しい一年になりますよう、ジャネットと一緒に願っています♪

圧巻の夜桜、そして日中の美しい桜の木々達。・・・美しすぎますよ~♪そして、旦那様もLaverodogさんも美男美女が伝わってきますよ~
応援ぽちっと♪
♪ ジャネ姉(^-^)♪
2009/04/13 22:06  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

旦那様お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
み~んなで益々ステキな年になります様に★
ウヒャーごちそうがたっくさんだわ

おぉー。夜桜とっても綺麗です
家の旦那は、写真撮ってってお願いしても全く撮ってくれないんです(涙)
昨日は、お出かけだったのねん
楽しみにしてます
ポチッー★
2009/04/13 22:12  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ご主人、お誕生日おめでとうございます(ちょっと遅れてますが)
優しいご主人ですね、Laverodogさんの食べられるものにして下さるなんて、うちのオッサンと交換したわ。
食事の後は夜桜いいですね。
画像、Laverodogさん、可愛い。
夜は寒くはなったですか?
2009/04/14 00:29  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

旦那さま、ぉ誕生日おめでとぉございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
うちのウワサのブラックマリモ元係長と1日違い(12日)ですね~(●≧艸≦)゛

最初の写真の桜、何か白い・・??(・◇・ )

ネムネム同盟作りましたよぉ(*≧∇≦)/
ディアちゃんの写真は、両方のブログをかなりタイムトラベルして、
めっちゃかわいぃの見つけたんでそれで作りました(*´>ω<`*)
かわいぃ(●≧艸≦)゛
かなりお気に入りヾ(*´∀`*)ノ゛
今日か、明日ぐらいに載せますね~♪
2009/04/14 10:50  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

バタバタしてて、ご訪問は、させて頂いていたのですが、ポチ逃げ状態で、コメント出来ない状態だったので、ちょっと遅くなってしまいましたが、旦那さま☆お誕生日おめでとうございまぁ~っ!!
laverodogさんも食べれるもので、ご自分が行きたいお店をって、やっぱり、旦那サン、ホントに☆優しい方ですよねぇ~♪

って、おぉーーーーっ!?laverodogサンも旦那サンも、スマートっヽ(^o^)丿ジャネ姉サンじゃないけど、美男美女が伝わってきますぅーーーっ!!

土曜日は、早朝から、バタバタと外出してしまったので、ポチ応援無理だったのですが、日月は、応援済みでぇす(*^^)v今日は、これから応援行ってきますっ!!
2009/04/14 13:16  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
遅れましたが ご主人様のお誕生日おめでとうございます♪
laverodogさんも食べられるものにしてくれたなんて
とても優しいご主人ですね。
今年は夜桜を見ていませんでした。
綺麗に写されていますね。
私もlaverodog さんと一緒したつもりで楽しんでいます。
(お邪魔虫だったかな・・・)

↓綺麗にトリミングされましたね。
春ですものね。クッキーもトリミングに連れていかなくちゃ・・・
2009/04/14 15:17  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりました^^;

旦那さま~お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
いつも優しい旦那さま。。素敵な1年になりますようん。。
夜桜は幻想的で好きです(*^_^*)

写真の撮り方って難しいですよねぇ~
勉強になります^^;

laverodogさん白のブーツがお洒落(#^.^#)




2009/04/15 14:28  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/471-de73796f
| メイン |
