2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤城南面千本桜芝桜編(←全部漢字でなんか凄い) / マンサク&ジューンベリー
- 2009/04/15(Wed) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル


ピンクホワイトマリモさんのブログ

!!支離滅裂!!  で

ネムネム同盟に ディアとcoleが 今日念願の入隊となりました~

o0219025210165534033.jpg o0219025210165534035.jpg

ピンクさんが探して見つけてくれたのですが、
この写真最高ー jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

ディアなんて、フリスビーしながら寝ちゃってますjumee☆faceA61
coleもネムネムが中々様になってるわぁ

+++++++++++++

ネムネム同盟には、可愛いネムネムちゃん達がいっぱいシャボン玉
是非、遊びに行ってみてくださいね~


ピンクさん、可愛い入隊証を作ってくれてありがとう





さて、

前回の続きとなりますが、

赤城南面千本桜 芝桜編へ 早速うつりたいと思います。


いっぱい歩いたワンちゃんず 広場になっている所で休憩で~す。
広場では、今芝桜広場を計画中らしく、芝桜が綺麗に植わっていました。
Img_3802.jpg
                  旦那が首から下げているのはデジカメ
                     一つ前のデジカメを持って、今日は二人で撮影です。



ずっと歩いてきたコッカーズは、はぁはぁバテバテ気味~


もーちゃんフラちゃんは、カートにinで来たので まだまだ元気
Img_3803.jpg
        ↑ へばってる人約一名



フラちゃんのデッカイあくび~
Img_3805.jpg


足腰の悪くなってる ディアじぃさんも バテバテだ~
Img_3810.jpg
オマケにコッカーズは、真っ黒


桜は綺麗に咲いています。
芝桜コラボImg_3824.jpg


桜をバッグに写真を撮ってもjumee☆camera1b
Dsc09016.jpg
目つきの悪い人約2名   一体何に睨みをきかせているのやら



青い芝桜も咲いていました。
Img_3817.jpg
芝桜って、濃いピンクというか、紫ピンクみたいな色が 個人的にはイマイチなのですが
これならいいかもーー


芝桜広場でちょっと休憩した後、
来た道を戻ります
Img_3829.jpg
帰りはみんな歩きます。



モクレンも今開花していました。
Img_3828.jpg



Img_3842_20090415163418.jpg

みんな~桜でお散歩は楽しかったかな~?

お出掛けの後は、いつも4ワン車の中も帰って来てからもグ~っスリです。
この日も、ぐ~っすり寝ていました(^-^*)





     にほんブログ村 犬ブログへ

 
     にほんブログ村 犬ブログへ     




   ガーデニング




この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<フェレちゃんに飽きた | メイン | 満開ベニバナトキワマンサク>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
桜とシバ桜のコラボ、とても綺麗ですね。
よく菜の花とのコラボは見たことがあるのですが
シバ桜も素敵ですね。
コッカーちゃんはお疲れのようですね。
よく歩いたのでhiroおばさんがご褒美のチューを
あげますv-207えっ・・・いらない
ではlaverodogさんに応援ポチッとv-218
2009/04/15 19:28  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あらぁ(^_^)
旦那サマとダブルカメラなんてLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだわん
ヒャー。桜&シバ桜のコラボ素敵ッ~★

もっちゃんとフラちゃん「目つき悪い2名」可愛くて笑っちゃったわぁ
こ~んな素敵な場所に私もWAN達と一緒に行きたいなぁ
とっても楽しくて素敵だもの

2009/04/15 20:44  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- 素敵~~ -

芝桜初めて拝見しました~!!!
床一面に広がる美しい桜の絨毯、美しすぎますね~♪

そして、みんなで撮った写真の中で際立つ変顔。・・・
コールくんのニパ!がこっそり写ってるのに萌え~デス!!
お庭のお花もとってもキレイ~!!ぽち♪
2009/04/15 21:43  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

芝桜がとーっても綺麗ですねー!
みんな桜の下でいい表情♪
素敵です(●´∀`●)

2009/04/15 23:12  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- 赤城山南面千本桜!! -

こちらの地元紙「下野新聞」で
赤城山の桜が記事になってました~~~!!
なんで栃木の新聞に群馬の「桜」か??って思いましたけど
それだけ素晴らしいってことなんですね^^
U字工事が見たら、また怒るかも??ですけどね~~

PS 一番下のジューンベリーの白い花、ステキですv-238
2009/04/15 23:47  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

とっても遅くなっちゃってごめんなさい・・・
わ~お!わ~お!
またまた素敵なお花が沢山ですね~(*^_^*)
プププ・・・コールちゃんとディアちゃんって本当表情豊かで可愛いですよね~
色んなお顔してくれるからブログで拝見してても楽しめますよ~!
ファミリーでお出かけ楽しかったね~ポチ
2009/04/15 23:51  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
芝桜、綺麗ですね。
青い芝桜もあるのですね。初めてみます。
ピンクと白だけかしらと思ってました。
この場所はワンちゃんOKで良かったですね。
目付きの悪い二人組、こんなお顔を見るのは初めてだけど可愛いです。
※ベニバナトキワマンサク、とても綺麗ですね。
これだけ大きな木だと見ごたえが違いますね。
2mは超えてますよね。
2009/04/16 02:55  | URL | imiママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ふふふ(●≧艸≦)゛
ディアちゃん的にはネムネム顔じゃなくて、ニコニコ顔なんでしょうけど、
ネムネムにしか見えなくて、しかもフリスビーしながらなんてかわい過ぎる~っ(〃´▽`〃)


桜&芝桜のコラボキレィですね~+.゚(●´I`)b゚+.゚
ピンクだらけ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009/04/16 09:03  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あははっ(笑)目付きの悪い二人に超☆うけちゃいましたっ。ガン飛ばしてますねぇ(^∇^)4ワンコちゃん、それぞれ、ラブリーな表情あり、ユニークな表情ありぃ~ので、たのしいです。

そちらの芝桜綺麗ですねぇ~。以前、秩父のポスターにもなっている芝桜の名所に張り切っていったら、そんなでもなくてガッカリした記憶があるので、場所によって見事さ加減が違うのかもぉ~と思ってしまいました。

それにしても、ベリー類が見事です。

これから応援行ってきますっ!!
2009/04/16 14:43  | URL | MISO♪ #a1Bx6A1M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/473-47d4f7d9
| メイン |
