2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェレちゃんに飽きた
- 2009/04/16(Thu) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル



ちょっと前の写真になりますが

久々登場のフェレット

マロンちゃんで~す
Img_2912.jpg


最近のフェレちゃん達
ワンさん達には 不人気ブーム


襟巻にされたって
Img_2910.jpg


回りをウロウロしたって


Img_2913.jpg
(マロンの向かって左にちょろっと見える、ゴミの塊みたいのは モティの足で~すjumee☆faceA60)


でもね、今でもフラちゃんとは お互いに いい遊び相手絵文字名を入力してください
Img_2911.jpg
この日も、追っかけっこをたくさんしていました。


フラちゃんも、兄ちゃん達は殆ど相手にしてくれないので
とっても楽しそうでしたjumee☆faceA153






     にほんブログ村 犬ブログへ 


    

にほんブログ村 犬ブログへ     



   ガーデニング


この記事のURL | 小動物 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと珍しい八重の山吹 | メイン | 赤城南面千本桜芝桜編(←全部漢字でなんか凄い) / マンサク&ジューンベリー>>
コメント
- -

えぇ~!?
この前楽しそうにみんなで走り回ってなかったっけ?(*´・ω・)
あ?タイムトラベル中に見たのかなぁ・・・??


八重?八重桜!?え!?山吹!?(*ロ*;)

花博士!うちの事務所の前に勝手に咲いた黄色い花は、なんですか?
2009/04/16 16:13  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは^-^
マロンちゃん、フラちゃんに遊んでもらえて
良かったね。アメコの二人は、存在感がありますね。

八重の山吹は初めて見ました。
綺麗ですね。色も濃い黄色でとても鮮やかですね。
オリーブに寄りかかったり自然な感じが良いですね。
応援ポチッと♪
2009/04/16 17:13  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フェレちゃん、特にこれから暑くなってくる季節には不人気度アップしそうですね(笑)
mocoは絶対逃げますけど、tetraは追いかけるだろうなぁ~!
でもtetraは完全に本能でやるので、危険だから放せないかもっ。

八重の山吹、初めて知りましたが鮮やかな山吹色が綺麗です~~♪

今日もポチっとだわさ♪
2009/04/16 20:21  | URL | 浮雲 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは(*^^*)

八重の山吹、キレイに咲いていますね♪
八重咲きは、初めて見ましたが豪華で素敵ですね(笑顔)

マロンちゃん、フラちゃんに遊んでもらえてよかったですね☆

ポチ☆
2009/04/16 22:40  | URL | ラナ #-[ 編集] |  ▲ top

- フェレットのマロンちゃん -

を見て思い出したんですが、
先日、イタチのような小動物を公園で見かけ写真を撮ったのです。
ペットが捨てられて野生化したんじゃ?と思っているんですが
まさかフェレットじゃないですよね???

http://3748.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-7f81.html

ちと見てもらっていいですか?お願いします(ペコリ)
2009/04/16 22:46  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます♪
トップページ模様替えしたんですね~
さわやかなラベンダーとワンちゃんが可愛いな~♪

山吹のお花って初めてみました、小学校の頃に習った「やまぶきいろ」ですね。
グラハムトーマスの色に似てるな~ってお花のアップの写真を見て思いました☆.。.:*・°


いつもコメントの時に書き忘れてしまうのですが、laverodogさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらっても良いですか?
2009/04/17 10:28  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

トップが替わってる!(^^)!
ラベンダー初夏を思わせてて・・素敵♪

マロンちゃん・・小さい熊かと思った!

ってピンクちゃん言うと・・
「違う!!!
フェレットはフェレットです!」
って言われちゃった^_^;

八重の山吹・・濃い黄色がとってもゴージャス(*^_^*)
2009/04/17 11:01  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/474-c2b65d74
| メイン |
