2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイロットになったのでしゅ
- 2009/04/17(Fri) -
ガーデニング   A・コッカー、M・シュナ、T・プードル



僕 フラッフィ


ボク、パイロットになったんだ


これから大空に向かって飛び立ちましゅ



ブ~~ン
dakumo024a.jpg




う、う~~ん

快適かいてき~ jumee☆faceA218b なのでしゅ~







う、うわわわわ


 突然の強い風なのでしゅ~
hidai03.jpg






きょきょきょきょきょきょ

dakumo024.jpg
                            右カーブぅぅ





こ、こ、こりは




着陸なのでしゅーーー






dakumo024b.jpg






無事着陸ぅ せいこう~
Img_3294.jpg




空の旅も中々だったのでしゅ






僕のヘアーも乱れがち

Img_3296.jpg



怖がりフラちゃん
どうやら空の旅は、ドっキドキな怖い旅だったみたいですねぇjumee☆faceA61




     にほんブログ村 犬ブログへ 

     にほんブログ村 犬ブログへ     



   ガーデニング






この記事のURL | T・プードル | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<スペクタビリスと三角葉ミモザ | メイン | ちょっと珍しい八重の山吹>>
コメント
- -

laverodogさん、こんにちは^-^
フラちゃん、よく怖がらずに乗れましたね。
突然の風にビックリしたようですね。
フラちゃんのヘアーが乱れるくらい強い風
だったようですね。
でもフラちゃん可愛いね~・・・
癒されました。

ミモザも綺麗に咲いていますね。
香りのミモザと三角葉のミモザ、どちらも素敵です。
2009/04/17 17:31  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんかっこいい!!
パイロット様になってますよー!
お耳も風になびいてるし♪

トップ画変わったんですねー!
素敵です!

今日も応援ポチッと!
2009/04/17 20:58  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パイロットフラちゃんカッコ良いU^ェ^U
私も一緒に乗せてちょ~(^_^)

ミモザ綺麗に咲いてますね
o(*^▽^*)oあはっ♪匂いは日焼け止めみたいなかおりなんですね
例えが('∇^d) ナイス☆!!です
スキン、チェンジ素敵よん★
ポチッー(^▽^)/
2009/04/17 21:51  | URL | pinky #-[ 編集] |  ▲ top

- テンプレート変更 -

鮮やかな色に模様替えですね~~^^
ブログタイトルが一瞬見えなくて
焦りました・・・
これって色盲検査の一種ですか??
・・・って冗談ですよ~~(汗)
2009/04/17 23:28  | URL | 亀三郎 #d58XZKa6[ 編集] |  ▲ top

- -

只今バタバタしていてご訪問が遅れています・・・
明日ゆっくり遊びにきますね~♪
いつもありがとうございます♪ぽち ジャネ姉(^-^)/
2009/04/17 23:32  | URL | ジャネ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

トップスキン変わったんですね~(*^_^*)
フラちゃんホント強風の中頑張ってる感じですね~キャハハ~可愛い!!
家の子もきっと同じ感じで怖くって動けないんだろうな~ポチ
2009/04/17 23:40  | URL | myuu mama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんかっこいい!すっかりパイロットですよ!!
普通の公園にこんな遊具があるのかしら?
近くに住んでたら私も乗りたい、息子にものせたーい!
あ(@_@;)でも、私のおしりは乗らないかも...。

リンクありがとうございました、早速ハリハリしましたよ☆.。.:*・°
では、ポチっとして帰りまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/04/18 06:00  | URL | ネージュ♪ #dJntzMa.[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~!

Laverodogさんのブログを開けた途端に、
あら、ステキ~!!
最初、雪国かと思いました。
ラベンダーだったんですね。
明るい色に4ワンちゃんたちが可愛く映えていて、とってもステキですよ。♪

フラちゃん、いろんなことして遊んでる~
楽しそうですね~。☆
写真とlaverodogさんの語りがとてもマッチしていて、フラちゃんが話してるみたい。^^

ミモザも沢山お持ちなんですね~。
母が今年1.8mくらいの三角葉のミモザを買ってきたんですけど、
最初から花後にバシバシ剪定して良いものなんでしょうか。

2009/04/18 15:15  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃ~んヾ(*´∀`*)ノ゛ 
うちも空の旅に連れてって~っ(●≧艸≦)゛
安全運転でお願いします♪(*≧∇≦)/
2009/04/20 10:49  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんのヘアーが乱れてるよぉー
(^・^)

日焼け止めの匂いって・・・^^;
2009/04/20 10:56  | URL | ホワイトまりも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://herbgarden.blog56.fc2.com/tb.php/475-e7b009bf
| メイン |
